狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アップしようと思って書いていたのがすっかり忘れられた記事が・・・

----------------------------------------------------------------

ダークスピリットリベンジは振らないほうがいいと思うんだ!
というのが体験談´H`
試しに振った1を戻すのに1.5kポイントもかかったじぇ
高い高い♪

勝手に攻撃しちゃうからそれがダメな場面とかだと黒豆召喚ができない!になっちゃうんですよね
そうするとダークスピリットアップも使えないという緊急事態♪
そんな場面早々ないと思いますが・・・とりあえず私はBG討伐でそんな場面に遭遇、焦った
BGで気絶して後ろにちょっとずつ後退、そのまま後退、雑魚に接触!リベンジ発動、雑魚粉砕!!!
みたいな

BGは雑魚粉砕しちゃうと時折親分が沸くのでとっても危険なのです

´H`

ってことで極力振らないほうがいいのでは?と思う今日この頃・・・

4次スキルポイント変換代は高いですね
削った1ポイントはモンマグが美味しくいただきました



エヴァンは
神殿の思い出1が終わったのであと2LVあげるために狩りの旅です


青ケンタからエルナスに引っ越してみました♪

だいたい1確で狩れます
あと数ダメ出せるとなお確実に倒せますくらいな感じ?
時々狩りそこないます。


----------------------------------------------------------------

土日はモンハンしてました!

土曜日に買えたのでね~
思いのほか再入荷早かったですね


土日はモンハン堪能してました♪
平日はメイポしつつな感じ?

それにしても今回のモンハンはかなり売れたらしいですね
再入荷も早いところで昼過ぎにはなくなってたとか?



それから風邪を引きました
ノド痛いわぁ~
休日は室内だけどマフラー巻いてマスクしてです
ノド痛い風邪はくびまわりを暖めると楽になりますb
お試しあれ?



なんかまた寒くなるそうなので風邪などご注意くださいね~




|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ライカンスロープのマップ、上から滑る様に
狩ってきてワープして上に戻るの繰り返しが
ちょっと楽しいですよねっ(′ω`)♪

2010.12.06 18:24 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>へっぽこふぐ太郎さん
ライカンのマップは本当に狩りやすいですね~
あのワープポータル良い感じです♪
いままで希少種だったライカンを思うがまま乱獲できるのがちょっと楽しいです・`ω・)b

2010.12.06 22:18 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

