狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



とりあえず、思い出1の999匹クエが終わりました
999匹倒しきるまでに50%くらいしか経験値が貯まらなかった予感?


なかなか大変な狩りになってきましたね・・・

次のクエストができるまで2LV足りないので狩りの旅にでます
経験値目的だけなら神殿は向かない







|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

火力おかしい。それはどうあれ神殿クエのりせっとは凄い痛いですよね・・。
どんまいです、自分はもう一生神殿クエなんて・・。140レベルなんて絶対いけまへんw

2010.12.04 07:16 | ぺろたんっ #- [ 編集 ]



>ぺろたんっさん

エヴァンの火力のことですか?エヴァンはBIGBANG実装で結構進化しましたね
モンスターの回避率はまた大変なことになりました2LVも違えばmissがでます=ω=

神殿クエのリセットは面倒ですよね~
それより面倒なのはジャクムのほうですが・・・ 神殿はリセットされても要は狩ればいいわけですがジャクムはあの忍耐が!忍耐がっ!って気分です せめてジャクムのリセットはノД`)
クエストリセットといえばアルケスタも大変でした;

コメント人´ω`*)ありがとでした

2010.12.04 12:05 | 櫻 #- [ 編集 ]



思い出のクエスト、クリアしてダウンです_| ̄|○グハッ(吐血)

えっ!?ジャクムもリセットされてるのっ!?
に、忍耐がぁぁぁぁぁ!!(つд`)
忍耐苦手で未だ殿に会った事がありません(´▽`;)ゞ

2010.12.05 19:35 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>へっぽこふぐ太郎さん
エルナスで転職官にジャクムに挑戦したいですができたのでリセットされてるんじゃないかとノД`)
しっかり確認していないので本当はリセットされてませんでした!ならいいなぁなんて思っていたりします。

2010.12.05 20:59 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

