狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マップを広めに表示させている所為かMG切れに気づかずにここ最近よくお墓する櫻です
*´Д`)ノこんつぁ


BIGBANGしていろいろ慣れませんね~


とりあえずここ最近の楽しみは
マップ観察 人´ω`*)
SS003261.jpg
ポインタあてるとモンスター情報とかでてなかなか飽きないですね
これがあれば船移動も暇しないってもんです

ただし、船乗ってからだとマップは開けないので
乗り込む前にあらかじめ開いておくと船移動中でもみれます

旅行できなくて不便だなぁと思いつつも
なんか一緒に船移動してるひとと知り合いになれる機会があるなら楽しい?

昔は船移動のときだけ人の多い1chに移動してた気もします
今後もそうするかな




SS003273.jpg
土曜日はBIGBANG後はじめてのBGさんです

実装後はLV差が致命的なのでBGに近いLVのDKで参戦です

結論
DK強ぇー (゚Д゚)

いまエヴァン育成中なのにうっかりDK再育成とかしちゃうw?とか思ったのは内緒です
とりあえずBGの接触、蹴り、パンチではびくともしない鋼の肉体へと進化してました

最前線でも余裕です・`ω・)b


ただ、気絶しまくりなのがなんともですねぇ
接触怖くないのでラッシュ押し押しできていいけど´Д`



そんな感じ?で人数不足ぎみだったBGさんは撤退♪
気絶がね・・・ハンパないわ
あとまだバグってるみたい
脱出しようとすると
初期化エラーで暗転落ちします



し~かたがないので♪ ビサス討伐することになりました


みんなでお船移動です
SS003277.jpg
暇ですが、これはこれでなんだか楽しい気がする今日この頃



骨バルは瞬殺でした
攻撃する隙がないくらいの瞬殺でした
SS003275.jpg





vsビシャス
SS003279.jpg

ビシャス前提クエはリセットされてなかったわぁ


まぁこっちも瞬殺でした
ビシャスってあんまり変わってないのか?それともこっちが強くなりすぎたのか?


とりあえず、
ビシャスもバグってるので討伐後の脱出にご注意
初期化エラーで暗転落ちします

この辺のバグもWin7騒動とかの一因なのかしら?
早く直るといいですねぇ





そうそう今回のBIGBANGでいろんなグルクエが制限なくなったので
行ってみたやってみた♪

ルディクエと毒霧?クエしました

ルディクエとか久々すぎですね
なんか撮ったはずのSSがなくなってますが・・・
3人~遊べるようになったみたいです
クエストの中身も微妙に変わってますね


それから初めての毒霧クエ!

ゴツい顔にペロキャンがベストマッチです(?)
SS003276.jpg



普通に行くと瞬殺しちゃうので
できだけ素殴りに徹する面々
SS003278.jpg

なんかまったり♪な感じでしたね
なんか集めるといろいろもらえるみたいですね各クエスト


いろんなものがちょっとずつ変わってますねぇ´Д`





あっちこっと遊ぶことがいっぱいでしばらく楽しいですね




今後の予定♪
とりあえず・・・アルケスタしたほうがいい・・・かな?







|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

お初です、毎日みてますー

他のブログでも、取り上げられているような
対策は試してますかぁ?
か○んでいず様を拝見した内容では、パンヤというゲームを起動しながらメイポ起動するとまったく落ちなくなるというものでした。
そのおかげで、僕のvistaも落ちなくなりましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

2010.11.28 23:35 | 凱 #- [ 編集 ]



>凱さん
コメント人´ω`*)ありがとん♪

私はトラブルしてないので試してないですね~
理屈はわからないですが、皆さん試してるみたいですね。

2010.11.29 00:08 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

