狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エヴァンで行ってみた狩ってみた 第二弾

ちょびっとだけエルナス・閉鉱編+BP


BIGBANG実装で大きく様変わりしたメイポ
エヴァンな狩り場難民に仲間入りです


とりあえず139LVエヴァンであっちこっちまわってみました

<スキルについて>
 ・フレームホイール30
 ・マジックマスタリー30


<ドラゴンフューリー発動時>
SS003249.jpg


本日はエルナス→閉鉱→ルディの気になってたところを経由してました


火属性系の定番♪(異論は認めない)
イエペペさん

・Lv.122 イェティとペペ
 (変更前:LV78 HP20,000)
 HP 109,000
 属性 I2F3

・Lv.117 はぐれイェティ
 (変更前:LV65 HP11,000 EXP568)
 HP 99,000
 Exp 1,855
 属性 I2F3


SS003262.jpg

なんか気持ちがいいくらい狩りやすいです
フレームホイールでさく♪っと解体 さら♪っと討伐

経験値はおいておいてただ楽しい
右から左へぜーんぶ♪な感じです




・Lv.132 クーリゾンビ
 (変更前:LV57 HP4,500 EXP237)
 HP 145,000
 Exp 2,529
 属性 S1H3D2

・Lv.132 マイナーゾンビ
 (変更前:LV57 HP4,500 EXP237)
 HP 145,000
 Exp 2,529
 属性 S1H3D2

SS003264.jpg

今回、えらい強化されたゾンビ系
数が増えました
クーリゾンビは微妙?というか変わった感なし?なので狩り具合はあれですが
マイナーゾンビはなかなかのお勧めです
地形は様々ですが3マップ分×16ch分あるので狩場確保も容易そうです
金歯ついでに狩るってのもいいです
数が増えたおかげで集まり具合も良い感じです・`ω・)b

まぁ・・・薬の補充と売りに戻って大変ですが




そして、

我らがBP!

ブレイブパイレーツ

SS003267.jpg
ちとグルで探検してたのでSSの経験値があれですが
まぁ・・・2,000ももらないです


BPといえばショップ移動でしたが
便利なことにショートカットができてました
SS003265.jpg
SS003266.jpg

かなり便利だわ~これはいいです!素敵☆










|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】70%仕様の狩場・育成考察(後) | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

