狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エヴァンで行ってみた狩ってみた 第一弾

リプレ・奥地編


BIGBANG実装で大きく様変わりしたメイポ
エヴァンな狩り場難民に仲間入りです


とりあえず139LVエヴァンであっちこっちまわってみました

<スキルについて>
 ・フレームホイール30
 ・マジックマスタリー30


<ドラゴンフューリー発動時>
SS003249.jpg


● Lv.118 フリーズケンタウロス
 (変更前:LV88 HP37,000 EXP2,000)
 HP 101,000
 Exp 1,884
 属性 I2F3

SS003256.jpg

 エヴァンといえば火属性!
 ということでとりあえずの青ケンタ♪
 フィールドも直線なのでこっちからあっちまでつるっと狩れます
 ちょっとした爽快感です
 経験値は・・・悲壮感です



● Lv.127 ブルージャイアントタートル
 (変更前:90 HP40,000 EXP2,225)
 HP 120,000
 Exp 2,149
 属性 F3I2

SS003257.jpg

 数が増えました 増えたように思えます?
 とりあえず若干でこぼこですがここも直線なので狩りやすいです



● Lv.131 シングルプテラス
 (変更前:LV95 HP50,000 EXP2,850)
 HP 140,000
 Exp 2,454
 属性 L3S3

SS003258.jpg

 ここもかなり数が増えました。
 マップも直線なのでフレームホイール狩りしやすいです



● Lv.133 トリプルプテラス
 (変更前:LV97 HP55,000 EXP3,125)
 HP 150,000
 Exp 2,603
 属性 F2I3

SS003259.jpg

 エレメンタルリセット使用で狩れます。
 ここもかなり数が増えました。
 マップは広いですが各段は直線なのでフレームホイール狩りしやすいです。



● Lv.137 ブルーワイバーン
 (変更前:LV101 HP57,000 EXP3,812)
 HP 170,000
 Exp 2,896
 属性 F3I2

SS003260.jpg

 相変わらずなマップです。
 ちゃんと狩れます。



● Lv.153 マスタースケルゴザウルス/Lv.147 スケルゴザウルス

SS003111.jpg

 狩れなくなりました
 無視できないほどのmissたちです 残念です・・・
 当たるれば倒せます しかし当たらない率は高いです



ほかにもいろいろ変わっているので散歩がてら探しにいきたいですね~




|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】70%仕様の狩場・育成考察(後) | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

