狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SS003076.jpg

サーバー選択画面もBIGBANG実装仕様です
お祭り状態ですね♪



レジスタンスも準備だけ・・・
SS003116.jpg

12月が待ち遠しいです


それにしても今回はパッチにてこずりましたね
そりゃぁまぁパッチ大容量だし、みんな一斉にDLするしで混み混み


なんとかDLしたのでさくっと遊んできました


あとざっくりした感じですが・・・
BIGBANG前後の違い エヴァン編
BIGBANG前後の違い 火毒魔編
BIGBANG前後の違い DK編


今後も↑のには随時加筆予定
休日にはあれこれ試せそうかも?




SS003110.jpg
とりあえず
さっそく迷子しました

リプレへの道がわからんかった^^;


迷子ついでに
SS003078.jpg
パパシュに遭遇♪
もしかしたら初狩りかも?



クエストもまた受けれるのとかでたし
SS003077.jpg

これは
エヴァンがLVオーバーしてクエスト途中で強制終了されて勲章もらいそこねた因縁のあれですね


あとはスキルながめてたり
エヴァンであっちこっち行ったりしました

骨狩ってあとバーン系も行ってきました

接触・被ダメは前とそんなに変わりなくなんか強!みたいな印象なかったですね

あと与ダメージがハンパなく強くなってたので思ったよりもいい感じ♪でしたが
命中の関係であれこれ当たりづらくなってますね・・・

139のエヴァンでバーン必中じゃないです
バーンもLV修正されたから致し方ないですね・・・

初心者向けとかのモンスターはあんまり変更されてなかったですね
あと各地に新規モンスター増えてました
フェアリーの上級でロイヤルフェアリーとか
あとなんだか真っ黒すぎるカズアイ系とか・・・
あの黒さは引く´ェ`

そうそう、フェアリーといえばかなりの数の繁殖してました
もしかしたらいままで数の少なかったりしたものたちは軒並み増えたのかもしれないですね~


とりあえず今後の予定は、エヴァンの狩り場探しになりそうです
しばらくはマップ覚えるのだけいっぱいっぱい?



◆おまけのポイントショップ♪◆
SS003112.jpg

SS003113.jpgSS003114.jpg
SS003115.jpg

単なる色違いじゃないか!






|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

迷うっ!!リプレへの道は迷いますっ!!
BIG BANG投入日はずっと迷子でした(´▽`;)ゞ

2010.11.25 19:02 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>へっぽこふぐ太郎さん
あっちこっち変わって迷子です!
楽しいやら大変やら;

コメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚ありがとん♪

2010.11.25 20:22 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

