狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BIGBANGの前と後で比べてみました
エヴァンの場合


evan_BB_af.jpg

魔力が攻撃にあたるんでしょうか・・・
魔法使い系はいろいろ変わりすぎて違いがわかりにくいですね・・・




以下、スキルの違い骨を狩ってみたなどです
2010evan01_20101126131618.jpg
2010evan02_20101126131617.jpg
2010evan03.jpg
2010evan04.jpg
2010evan05.jpg
2010evan06.jpg
2010evan07.jpg
2010evan08.jpg
2010evan09.jpg


まとめすぎて見づらいのとバグがあったのでまだスキル振りしてないです
エヴァンはそんなに変化しないので大丈夫かな???


エヴァンは新規スキル「スペルマスタリー」1点追加のみであとは能力値の修正変更くらいです

・ドラゴンソウル
 前提条件がなくなりました?

・スペルマスタリー
 新規追加されました

・マジックブースター
 15→20にマスターLVが増えました

・ドラゴンフューリー
 50%以上80%以下で魔110%増→40%以上100%以下で魔30%増となりました

・ゴーストレタリング
 防御力下げ→8秒間与ダメージ増に変更されました

・マジックマスタリー
 スペルマスタリー10LV以上が前提条件に追加されました
 クリティカルダメージ増が追加されました


という感じが目立った変化
あとは消費MPの増減とかダメージとかの変更ですね

さっくり見てると軒並み与ダメは増加したようにも思える?


詳細は各スキルSSで!




それから試しに骨狩りしてきました

◆BIGBANG実装前
SS002979.jpg

◆BIGBANG実装後
SS003111.jpg


ダメージ値は変わりましたが、
骨のLVが変更されたため、当たりますがMISSが多すぎてちょっと狩れないかも?になりました

LV113→LV153ですからね 仕方ないです


新しい狩り場とかはそのうちに!





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】70%仕様の狩場・育成考察(後) | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

