狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


声かけてくださるかた本当に人´ω`*)ありがとうございます
そんな心優しき皆様に↑のハイマスタリーを・・・
・・・いらないですよね・・・私もいっぱいいっぱいです

ひとにいくらでもあげれるくらいハイマスタリーが出まくる櫻です
*´Д`)ノこんつぁ


フレームホイールをくれ
こんな切迫してドロ狙いすることも珍しいです


もう倉庫とか圧迫しすぎなので今後は・・・捨て(ry
いいひとに拾われるんだよノД`)
SS002957.jpg





SS002951_01.jpg
土曜日は恒例のBG祭りです


今回は・・・残念な結果ですが=ω=
後夜祭のジャクム参加しなくてすんません

フレームホイールに必死すぎる櫻です、こn


でもほら!もうDKのHBとかいらない方々だし不参加でも大丈夫だ問題ないだとおもうんですよねヽ(´Д`;)ノ
あわあわしすぎて“DKのHD”とか書いちゃったハードなディスクですね

でもほら!私の他キャラとか火魔とかエヴァンだし!火力じゃないでしょ?火力要員ぢゃないでしょ!?


不義理をしてすんません今の期間だけ許してくだしゃい(´Д`;)
冗談じゃないくらいフレームホイールのドロが悲しいことになってるんです




そしてこの不義理の代償である
SS002955.jpg
SS002956.jpg



〓■● 返事がない ただのしかばねのようだ





フレームホイールのマスターが・・・遠い・・・
BIGBANGくると黒バーンが大変なことになりそうだから今の期間になんとかしたいんだけど・・・




ぁぁぁぁぁあ焦りは禁物ですヽ(´Д`)ノ
気長にやります

SS002954.jpg








|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

