狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日も黒バーン♪

今日は22時~0時までひたすら狩りました
そして出たよ!

SS002914.jpg
フレームホイールヽ(*´ー`*)ノ





SS002915.jpg



・3・




じゃ今週(?)のやってみた 貼ってみた!
SS002917.jpg
露店でこれくらいならいいかな?値段で買ってきた未確認
もちろんBメイジ用に

虫眼鏡ったけど
STRとDEXとか残念なことになったので・ェ・
使うことを前提に使ってみた


初キューブ♪
5回くらいやったけどびみょうヽ(´ー`)ノ




とりあえずせっかくなので書をもらえるまで使って終了
最終は
攻撃時に凍結と回避=ω=
まぁ世の中甘くないですよね~


ってことで!
SS002918.jpg

5枚集めてもらったのでね


これもまた初使用
やってみた 貼ってみた!
SS002919.jpg
 ↓↓↓

SS002918.jpg

 ↓↓↓
SS002920.jpg

なんかまた一部つぶれるけどINTはたしか8だったはず
これなんかときどきうまく撮れてないのは仕様かな・・・

ふむ・3・




そんな感じで!






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

キューブ、やり出すと一喜一憂出来て楽しいけど
その後の何とも言えない憂鬱感が(´▽`;)ゞ

2010.11.14 06:48 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>へっぽこふぐ太郎
コメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚ありがとございます♪

あれですかね、お金無駄遣いしちゃったなぁ~みたいな感じ、とか?
それは言わないお約束です=ω=
メイポの運営は我々のキューブ代によって支えられているのです!これでメイポは安泰!と思って意味もなく納得するようにしていますノД`)

たまにこんな盛大な浪費をします。ランダムボックス出たてとか・・・

2010.11.14 11:08 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

