狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんとなく記念に(?)SS撮ってみました

表記どおり「“一時”販売中止」なのか
はたまた名前を変えた別のサクチケ系が出るのか・・・
課金ゲー課金ゲー言われてますが
文句があるなら買わなければいいわけですし
買わないとゲームができないわけぢゃぁないですし
ぶっちゃけそのままサクチケ販売してくれたほうが私はいいんですけどね

・・・某サイトで韓国で実装された敵ステタ変更後が大変なことになってたので
正直BIGBANG後はサクチケ販売のほうがよかったになりそうな予感?


ま、なんと言おうと実装されちゃうし
ヽ(´ー`)ノ実装されてから考えるさ


土日は結構充実して遊んでた気がしますね

卵が2個目になりました♪

ありがとうございます人ω`*)
おなかがすいてたのでトーストにのせて目玉焼きとしていただきました
SS002890.jpg



エヴァンはいつもどおり
そんな感じで黒バーン狩りです
SS002902.jpg
フレイムホイールなんて出ないよ!
まだ1冊しかドロしてないよ失敗したよヽ(`Д´)ノ


ぬぉぉおぉおぉおおおぉおお
SS002903.jpg


以下、フェイク1冊とトルネードスピン

そんな感じで♪



ヽ(`Д´)ノ



あとはテストサーバーでPT用ファミリースキルがなくなってたので
自給自足で貯めこんだポイントの一部を消化中です
貯めこむだけキャラ分のは使わなきゃもったいない
SS002886.jpg
骨のついでにマジックマスタリ30とか出たら・・・いいかな・・・とか?

・・・まぁ・・・出ませんが・・・。



それから

以下、テストサーバーなお話♪


SS002874.jpg
ファイター → スピアマンなテストです

SS002875.jpg
無駄に出ました
SSバグっちゃいましたが潜在です


転職するところのデザインがちょっと面白い
SS002879.jpg
SS002880.jpg
松明付近以外はちょっと暗がりになってるんです

そんな感じで無事ファイターになりました♪
SS002878.jpg






そして





SS002900.jpg
見よ!この怒涛のLVup♪
テストサーバー用にナオミクリックでLVが自動であがるんです
いまのところ70LVまで

た、楽しい*´Д`)
クリックしすぎてあとでいろいろメンドウになったのは内緒♪

それに気づいて40LV止めで転職に・・・
LVがあがるだけで転職が自動完了されるわけではないのでね・ェ・


転職官の位置が変わりました
SS002897.jpg
こうやってマップみればどこにいるのか確認できるってのは楽ですね


とりあえず転職しました
スキルはこんな感じ
SS002898.jpg
振ってみましたが
DKはEXいらない理論に基づくと
ポイントが余るくらいの余裕で振れます
EXは1ポイントも振らないので余るんですよね
致し方ない・・・
使い道もない

とりあえず2次は問題ないみたいですね
闇クリがまだ作れてないので作って転職したらまた記事書きます




テストサーバーのおまけ♪
SS002896.jpg
↑の猫が可愛いです人ω`*)

オルビスにジャンプ台が備え付けられました
SS002889.jpg
上に行くのが楽々♪




DKまで転職したら次は火毒魔確認してきます




|Д`)ゞ

関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

