狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近・・・

・・・最近

なんか大きなできごとあったかしら
ビックバン楽しみですね! とか?

昨日書く予定だった記事とかが貯まってる櫻です
*´Д`)ノこんちゃ

休日はSS撮り貯めてて大量なので
どのSSを使ってどれが使いそこねてるSSか把握できてないです

土曜日にエヴァンで初めてBG行きました!
SS002831.jpg

ってことは昨日記事にさくっと参加心構(?)書いちゃいましたしね

そいやエヴァンのスキルで自分が見えない♪って言われた気がする
たしかに↑見ると エヴァンのスキルって場所とってますね・・・

あ、エヴァン de 初参戦で
しっかりBG de 初墓してきました♪
SS002833.jpg
おさえるところおさえた感じですね

おさえましたっ☆



以下、最近のメイポですヽ('ェ')ノ


連日の黒バーン狩りです
高いマスタリー本は自分で出したいですね
自給自足精神は大切です

メルは大切にっ!
というより狩り資金ないと辛いからできるものは現地調達ですノД`)



黒バーンでも地道に狩ればLVだってあがるのです
SS002838.jpg
ただいま131LVです


マスタリー本といえば
マジックマスタリーの20が
びっくりするくらいのカスタリーだったので
買って使いました人ω`*)
SS002827.jpg
SS002828.jpg
低%にめげずに2回目で成功です

フレイムホイールもカスタリーになるといいんだけどなぁ・・・


´д`)世の中うまくいかないものだ



フレイムホイールもまだ1冊しか出してない
アランのスキルとかぼろっぼろ出すんだけどなあ・・・

これって露店に出したら売れるのか?


まぁいいさ!
フレイムホイール成功さしたらLV上げの作業になるからね
まったりまったりドロ待ちするわぁ~



あ、使ってないSS発見♪
SS002835.jpg
うさぎを狙う竜の図



|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

うさぎを狙う龍を狙う右上のうさちゃん♪

2010.11.03 10:08 | ぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



Σ(゚Д゚)
ぷ、プリンなんて隠し持ってないんだからねっ!

2010.11.03 12:36 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

