狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※以下の狩場・育成考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。


斬りは狩り場まとめするつもりでやってなかったので
とりあえずこんな感じで狩り場を渡り歩いてましたよ~くらいな


まとめて♪斬りっこの狩場


そんな感じでまとめてみたら

えらいさっぱりしたものになりました・ェ・

さくっとした紹介です
他の考察にくらべると内容薄いですが
とりあえずまとめてみました


斬りっこはビックバンの修正で化けるので楽しみな職ですね

斬りっこの序盤は“投げて”で狩るのが楽です
本格的に斬りはじめるのは大体40LVからでしょうか・・・
そこは前後しますが、とりあえず1次では投げましょう!

カニングがスタートなので
ちかくの訓練場のスタンプを狩るのが楽々です
マップには段差もあるので上から投げれるポイントも多いです



スタンプに飽きたら
SS001555.jpg
緑キノコなどなどに移転してみるのもいいです


16?17?LVからはカラス(LV25/EXP75)です
SS001556.jpg

投げて狩るのは成長が早いです

そんな感じでぐりっ♪と30LV到達できます|ェ`)
ってことで投げっこ斬りっこも上手に転職できました!


しばらくはカラスでも可ですが
野狐(LV30/EXP101)というのもいいです
SS001564.jpg


ここから斬りっこらしくサベジを振りはじめてます
サベジがいい具合になるまで投げ生活は続きます


狩り場は移転して
SS001582.jpg
アイアンミュテ(LV42/EXP127)です


40LVになりました
SS001583.jpg
今日から斬りっこ♪

この時点でサベジはMAXですが、プログレは早々にあったほうがよさそうです
使ってみて体感したです


42LVになったらロイド(LV54/EXP210)に移転です
SS001603.jpg
ミニマップもあるので盗り合いとかに巻き込まれたくない方はそちらに



頃合いをみてゴーレムのミニマップかゴレ森に移転です
ゴーレム(LV55/EXP212)/D.ゴーレム(LV58/EXP250)/ジョイントゴーレム(LV59/262)
SS001619.jpg
私は47LVぐらいで早々に移転です


これ以降はしばらくゴレ森とかになりそうですね
私は3次してもゴレ森してました・ェ・

でもいいですよね
運がよければ攻撃軍手書とかでますし

・・・飽きはありますが・・・


しばらくしたら
メルガにものをいわせて
SS001701.jpg
金融です
手下D(LV72/EXP581)

ここでシブズをある程度振ってから


SS001825.jpg
BP 人ω`*)
ブレイブパイレーツ(通称・BP)(87LV/EXP1,875)


BPが微妙になれば

青ケンタさんヽ(´∀`*)ノ
フリーズケンタウロス(LV88/EXP2,000)



そんなこんなで

発破!!!

姫狩ります
珠蟲姫(LV100/EXP4000)
ビクポケで小銭でるので右に左に集めてメルもそこに貯めこんで
メル爆してました



メルガをあてにして
SS002108.jpg
骨に行くこともできます
〔スケルゴサウルス(LV110/EXP5,625)/マスタースケルゴサウルス(LV113/EXP5,937)〕




そんな感じで、私の斬りっこは
ただいまMシーフの111LVです



また育成はじめたら書きます



|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕狩場・育成の思い出 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

