狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おおいに結構! やってくれたまえ
ビックバンもどんとこい( ゚∀゚)o彡゚ な櫻です

*´Д`)ノこんちゃ



Bメイジも思ったよりも早く実装されそうですね
SS002815.jpg

ビックバン第一弾が冬休みなくらいにくるとおもってました
ビックバン第二弾のBメイジが12月の冬休み実装な予感ですね


ビックバン実装の懸念といえば
いままで書いた狩場考察の手直しの必要があるのかないのか・・・
狩り場が大きく変わったら放棄しようかな・ェ・(ぁ

まぁ 実装されてから心配しますか o|´Д`|o



それにしても
最近、・・・寒いですね


それでは水曜日のメイポですヽ|´Д`|ノ
SS002821.jpg
リプレの空も晴れわたり



宇宙人襲撃の傷跡といえば
SS002820.jpg
そしてこの椅子くらいなものになりました
ほしいかた連絡ください♪(ぁ




先月買ったチケは切れてないのですが
なんだがまったり♪な気分です
SS002822.jpg


ギルチャもビックバンで盛りあがってます

サクチケも販売中止のようですが
よくよくみると70LV越えキャラには関係ない話のようですし
(※~70LVの経験値が80%減、70LV~は50%減)
毎月かかってた千円投資がいらなくなるということくらいですね
あと、このIDにサクチケ買うのかあっちのIDにサクチケ買うのかという悩みも解消されますね


サクチケ販売中止&経験値軽減をみて
収入減るけど大丈夫か!? ´Д`)経営とか運営とか
とネクソンさまのお財布を心配した私は
よい子ユーザー ´∀`)=殴))`Д´)ノ




まったりまったり♪で
ショップアイテムもまったり♪(?
SS002818.jpgSS002819.jpg
オズさまは可愛いねっ!





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

