狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、
電車内で座れてるのに電車酔いしている櫻です
*´Д`)ノこんちゃ


車に乗れば車に酔うは常です
iPodあれば酔いません
三半規管というより車内のニオイとかがだめなのかな・・・?




さて、火曜日のメイポですヽ(´Д`)ノ

母船クエストも残すところあと3回です
メンテまでできるのかなと思ったらしっかり0時までというカウントまで表示されてました


最終日1回目

そしてこの椅子である



・・・2回目はなにもでなかったので割愛♪・・・




最後の最後の3回目!
SS002802.jpg
本当に最後のキューブになりました´Д`)

楽しんだようですが、短かったですね
もっと遊びたかったかも?



SS002803.jpg
そしてこの盾であるヽ(*´∀`*)ノ




とりあえず
収集品一覧♪
SS002811.jpg
その他、弓とベルト 撮り忘れたわ~

余談ですが、ナックルとか篭手とか出るたびに
「ぁ、ゴキ●リ出た・д・」「またゴキ●リっ!」とか言ってたのは内緒です

・・・似てますよね?



こっちの勲章もゲットです
SS002809.jpg
でかいし邪魔ぽだし なんだか微妙です
見た目もあんまり・・・



そうそう、水曜日のパッチ前にイベントの詳細がサイトで見れるようになってましたね
こういう前振りっていいとおもいます!
今後もそうだといいかも人ω`*)

とりあえず、ドロ2倍以外はどうでもいいかもですね
今月は平和にまったり狩りできそうですo(・っ・)o








|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

そろそろ斬りとか弓とかも考察作ってほしいですw
よければよろしくおねがいしますw

2010.10.27 21:38 | かーゆ #- [ 編集 ]



>かーゆさん
コメントありがとうございます♪

弓とか斬りはベテランさんがたくさんいますし、考察もあるからいいかな?とか思ってましたが自分がどの辺のLV帯をどこで狩ってたくらいはまとめてみたいと思いますヽ(´∀`)ノ
気長に待っていただけると嬉しいです Bメイジ実装前には♪(ぁ

2010.10.28 10:39 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

