狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いままで一番の素敵品です 人ω`*)


そんな感じでドロとかLVあげとか
結構堪能してたきがする土日をすごした櫻です *´∀`)ノこんちゃ

未鑑定で露店売りするのと悩みますが
結局自分で鑑定してしょうもないことになって店売りとかしちゃってたりします



余談ですが、
FFのBGMはいいですね
なんとういかこう聴いていてテンションあがります
FF5のビックブリッヂを越える流れると弾幕なBGMあるんですかね
いまのところないのでは?なんて

植松さんは偉大なひとですねという話です



SS002769.jpgSS002765.jpg
着てみたSSをさくっと終了
↑はこんな顔のようです
下の部分はやっぱりマスクなんですね´ェ`



SS002766.jpg

土曜日は恒例のBG討伐です
そろそろエヴァンでという話でした
さくっとエヴァンが弓とかのLV抜きましたからね

それにしても・・・ここにいる方々は新しい椅子とか実装されると必ず持ってますね



SS002767.jpg
BG戦は平和に終了♪




あとは宇宙船を合間合間に・・・
SS002764.jpg


ときどき人ω`*)
SS002773.jpg
鑑定はする主義なのでやっちゃいました☆
STRがちろっとついたくらいですね
ノД`) なものではなかったですよ
*´∀`)すぎるものでもなかったですが


アイテムもらえるからやめられない?
SS002772.jpg
たとえ暇すぎてもっ!




そうそう、本だしました
SS002768.jpg

だめでした
SS002762.jpg


そんな感じでした

ただいま128LVです
振るものに悩んで貯め期間です
そろそろ貯蓄も終わりそうなので
マジックマスタリーくらいには振ろうかなあ

スキル振りっていつまでも悩みますよね






|Д´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

