狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、
宇宙船の乗組員みたいになって宇宙に彷徨ってる船の探索する夢を観たのはあれは火曜日だったかな
とか思い出してみた櫻です *´Д`)ノこんつぁ
ちゃんと武器なもの持ってちょっとしたDeadSpace気分です
あ、あれの武器は武器じゃなくて工具か・・・



そんな感じでとりあえず骨狩りから本日もスタートです
SS002749.jpg


フィールドの宇宙人
全然減ってなかったですね
置いてかれたのかな
SS002750.jpg
ぐりっとLVup人ω`*)
ただいま125LVです



その後はさくっと宇宙船です
1回につき80枚メダルもらえるからね
SS002752.jpg
(※30LV対象のクエストは上の装備一式着なくていいそうです・・・)



だがしかし
このクエストは長い!とにかく待たされる
もっとさくさく敵を召喚してほしいところです


うんざり感な気分です


そんな気分を察してか
賄賂もらった♪
SS002751.jpg

・`ω・)わかりました母船をしっかり探索しましょう


明日もぐりぐり探索するよ!



|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このクエストってどこでやるんですか?

2010.10.15 01:11 | ホープ #- [ 編集 ]



>ホープさん

各所にクエストできるポイントはあるのですが
一通りするにはヘネシスが便利かもですね

イベントクエストです
前提にいろいろある連結クエストなのでSSの母船探索までは長いのでがんばってください♪

赤い公衆電話みたいなのがスタートですね
そのあと対宇宙人対策部隊みたいなところでひととおりのクエストをして宇宙服のような装備を一式取得することでいける場所のクエストです

手順とか説明すると長いのでMaple Drop wikiとかで情報収集してくださいヽ(´∀`)ノ
赤い公衆電話みたいな設置物のをみつけることができればあとは指示通りなんですけどね

2010.10.15 10:08 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

