狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


0時になったらまたフィールドがっ!
ついに宇宙船への総攻撃です





そして案外さくっと落ちてました
SS002736.jpg

確認してないんですが
母船が落ちたってことは
フィールド中の宇宙人いなくなったのかな?

・・・そんなさくっとクエスト終了しないか


そんな感じで早々に母船探索してきました!
ひとりなので30LV~の一番簡単なやつです

SS002738.jpg

( 圭)<今回のクエストはとにかく時間がかかる


この母船クエストのながれは
各キューブで区切られた部屋を探索して雑魚処理してたまに忍耐をしてボス倒して終了みたいな感じです

これもう映画のcubeのようです
壁からなんか迫ってきたり不可思議な数式が書いてあったりしないかな


( 圭)<配管からエイリアンが襲ってきたりとかね



クエスト開始時にこんな絵が出るんですが
SS002737.jpg
右下、たぶんマップかも
なんか構造とか似てる


新しい区画にくると指示がでるのでそれにしたがってクリアするとポータル移動ができる感じですね
SS002739.jpg

もうさ、30LV~対象だから敵が弱い弱い

そんなに頻発して敵もでないのに5分くらいそこで待ちされるので暇です
SS002741.jpg
暇すぎてやることなさすぎて無意味にスキル連射とかしかするしかないです


行き止まりの区域にはボス的なものがいるようです
SS002748.jpg


はじめてすると一度はお墓すると思います
SS002742.jpg
お墓しても%減らないみたいです


ちょっとした忍耐もあります
SS002745.jpg
忍耐は、苦手です


ほとんどが雑魚処理なクリア条件ばっかりです
グループだとまた様子が変わるのかな?



最後にボス戦です
SS002746.jpg
30LV以上対象に120LV越えのエヴァンでは瞬殺でした
そんな日もあります


クリアするとコインを50枚ほどもらえます



いろいろクエストいっぱいで
宇宙人関連のクエストしてるだけで一日のメイポな時間が終わりそうです




|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

