狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何!? 暗!!!


ああ、なんか昨日出てた
SS002681.jpg
は、このクエの予兆だったんですかね


そんな感じに納得してみた櫻です
*´Д`)ノこんちゃ


今日はちと別件があったので
作業しながら
SS002684.jpg






今回は早々にクエストを堪能してみました
珍しいことです
SS002685.jpg
1時間したらこんなものをもらいました

・・・1個だけか・・・






とりあえず、
タイムマシーンができたらしいです
SS002686.jpg


タイムマシーンといえば
一般小学生の机の中のやつだったり
エネルギー調達に四苦八苦するような車だったりするわけですが


これは
ちょっとした拷問椅子のようにも見えなくないです

とりあえず、未来?過去?にいってなんだかのエネルギーを回収してこいといわれたので



行ってきます


そーら~を自由に飛びたいなっ!ヽ(´∀`)ノ

タイムワープ中のこういうダリ的な時計とか見てると
ド○えもん的なあれに思えるのは日本人の常識なんですかね
SS002690.jpg

ちなみに私は
海底○岩城と鉄○兵団が好きです
最近の新生ド○えもんとかありえないです
あの声とかコ○スケみたいです




こそこそしながら敵の本拠地を目指します
SS002687.jpg

ルパンいいですよね

カリ○ストロ城だけどうも好きになれない櫻です
もうね 最後のとっつあんのセリフだけがね あれがもう無理だね
個人的に



ロ○クマンなステージを抜けて
SS002688.jpg
なんとかな欠片をゲット♪
忍耐は苦手だわ~ 一度タイムアップだった・・・




クリアしたらこんな装備一式もらいました♪
SS002691.jpg
これでフィールドの宇宙人と戦えるらしいです











・・・余談ですが・・・
タイムマシン作りのクエストで
ミニマップするための移動ムービー?が出たのが0時ちょうどでして
SS002694.jpg
そのままバグって閉じ込められました

再度ログインしなおしたらちゃんと出れてましたけどね!







|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

