狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

到達した瞬間のSSは動画ガン観してて撮りそこねました!
おめめ♪の声で自分が120LVになったことを知ったいきおい|ェ`)

とりあえず成長したミルと一緒に記念撮影



なにはともあれとりあえず
120LVになった♪

なってみた感想
スキルなんにも振れない!?

いや正確には振れるんだけど・・・
ジャクム討伐とかすぐいけるなら貯めてたほうがよさそうな感想?

とりあえずいまのままでも不便もないし





以下、休日の様子♪
SS002664.jpg
休日のほとんどを神殿で過ごしてました

1時間分の倍時間をチケの置き忘れに気づかず狩り続けてたのは内緒♪
なんか上がりが遅いなぁとは思ったんですよね~ヽ(´ー`)ノ


装備ドロはかなり順調で
1時間も狩れば場合によっては装備いっぱい♪
なんだかこんだけでると楽しいですね~
SS002674.jpg
本もでた2冊ほど
いらない顔してるのは仕様です



いや~ それにしても安い安い
SS002666.jpg


安いついでに
SS002667.jpg
こんなん出ました

・д・)・・・被撃時に幸せを感じる?





とりあえずアルナヘッドは弓っこへ

早速装備して被撃ってみた
SS002669.jpg
弓っこ de BG♪


SS002670.jpg
※幸せを感じている顔



なるほどちょっとしたM属性の帽子ですね
面白いのでこのまま装備させときます・x・



BG戦そのままにホンテへ討伐クエはしご♪
SS002671.jpg
深夜のホンテさん♪



危険すぎてお墓!
SS002672.jpg
すみません尻尾です
不注意に前へ出過ぎました


先のBGでもお墓したんですよね~
逆方向に弓撃って親分沸かして独りで接触♪

完全マッチポンプなどうしようもない感じ?


ホンテでもお墓
お墓な日は続くんですかね・・・





そんな休日!





-+-+-+-+-おまけ-+-+-+-+-

狩り中に眺めてるお気に入りの実況さん
(ニコ動より)

 ガッチマンさん
 トラちんさん
 しぐれ(おしゃれコウベ)さん
 椎間板ヘルニアさん

このあたりを常にチェックするわよ!

動画観るのはいいです
狩り飽きなくて






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

120おめめ♪
今度はジャクムでスキルだの
先生もできたら参加するじょ(*`・ω・)b

2010.10.05 09:30 | 先生 #ODvayqTI [ 編集 ]



ありり人ω`*)
ちなみに近々予定してたり♪

先生もちゃんとinするんだぁ
最近はねこさんとかガラさんとかちょいちょいいるよ!

2010.10.05 11:02 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

