狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そんな感じで
ラスト of ハーピー♪
なんもでませんでした!



今年のメイポ周年記念は結構堪能した気がします!

花火椅子ももらって
毎日◆カード集めて
モミジ集めて
銀貨でSS002646.jpgもらって

メイポ武器も最終的には
SS002645.jpg

その他、すぺしゃるさんくす「銀貨になったメイポ装備たち」です


とりあえずはBメイジのための魔棒も2本確保したので
満足人ω`*)



次のパッチはいろんな意味でまたやっかいのがきそうな噂をちらほら聞いたりみたりですが
そろそろ120LVに向けてまったり育てていきたいですね
もたもたしてるとBメイジ実装されちゃったりしそうです





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

え!もうメイプル記念って終わっちゃうんですか!
全然やらず終わりました…。

いいなあいっぱい出ましたね!

2010.09.29 18:37 | まったりいな #- [ 編集 ]



いつも見てます^^
レベル29のエバンですけどめっちゃ
楽しいです(^O^)/
早く蜂一丸sみたいになりたいです(^-^
アドバイスあったらyrです(^◇^)

2010.09.29 21:40 | ホープ #- [ 編集 ]



すいません(>_<)あと臆病のワイルドボア
のでる棲みか2がどこにあるかわかりません

2010.09.29 21:42 | ホープ #- [ 編集 ]



>まったりいなさん
コメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚ありがとん♪

今日はパッチですからね~
火曜日まででしたね

今回はかなり堪能しました! 大漁です♪




>ホープさん
コメント人´ω`*)ありがとん♪
エヴァンは他とは違うスキルな感じなので真新しさで結構楽しいですよね

ワイルドボアのすみか2は
ペリオン→分かれ道-東→東の岩山1→岩の道1→岩の道2→岩の道3→東の峰→ワイルドボアの住みか2
みたいです。MapleStory wiki参照です
いってらっしゃいませ・ω・)ノ

2010.09.29 21:51 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

