狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日?
せっかくなのでLV上げ狩りじゃなくて武器狙いです
もちっと魔棒ほしいからね~


メイポ7周年イベント終了までカウントダウン!


本日は短剣もらいました



そいえばwentさんのメイプルメーカーのところにあたらしい髪型追加されてたなぁ
なんだか気になる感じで♪

次回のパッチはなんとなく楽しみに程度?
髪型増えたら楽しいんだけどなぁ~


・・・といっても髪型変えたいキャラはいないんですが
キノコ系髪型がもっと増えたらいいよ!






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

俺様はDKだぜq

いい狩り場教えてくれw
lvは73だ

2010.09.28 18:59 | 俺様DK #- [ 編集 ]



>俺様DKさん
コメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚ありがとん♪

ドラゴンスラッシャー(鉾)がまともなものになるまでD子ですね~
耐え時期なので我慢です
スラッシャー(鉾)のあがり具合と命中との兼ね合いで火ブルで戦車下に集め狩って鉾でスラッシャーです

2010.09.28 22:08 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

