狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京ゲームショー行って人ごみと朝の並びつかれぎみな櫻です
*´Д`)ノこんつぁ

かなり疲れました なにより暑いからね暑いの劇的に苦手なんだ
ロッテシェイク2杯も飲みました
疲れた体に素敵シェイクです
カロリー自重です 神豆ください

ゲームショーは行って試遊は一切しなかったという
MHP3の試遊移してるモニターは眺めてた 人の狩りって面白いですよね
あとは・・・SCEブースいたかもグランツ5いいっすね
PS3の青カラーとか・・・むしろソフトよりそのカラー本体いいな
一度もしたことないのにエースコンバットの映像に魅せられてたりしました
雰囲気は楽しんできたぞ!TGS

来年のTGSはトリコに期待だ! 来年はトリコの試遊あるよね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


固定で参加させてもらっているホンテ討伐イベントが
今回で100回目を迎えたそうです
ノ*゚Д゚)ノ☆。.:*:・'☆ 祝 ;:*:;゚:*☆

100回ってすごいですね
これからも。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします


って感じで記念すべきホンテは

MAX30名参加
はげしい・・・

あ、今日から名前潰し塗りはモザイク仕様にしてみました
こっちのほうが見やすくていい気がします
最初はいつもどおり塗りつぶしてたんですが仕上がりがどえらいきちゃない画面になったので



SS002620.jpg
ちなみに私のホンテ仕様画面
こんな配置で狩ってたりします
なんだか狭いけどいろいろな都合を考えるとこれが一番便利


そいや30名マックスでもラグなしの余裕高画質だったな
さすがGeForceなんという優秀さ!

ちなみにGeForce9800GTです
メイポにここまでいらないとは思いますけどね





エヴァンはここから届くのか・・・便利だな
SS002623.jpg

↑の足場苦手なんです
よく踏み外して胴体めがけてスーパーダイブしてたりします
移動なしで頭真ん中届くエヴァンはいいなぁ






本日のホンテさんは2連戦です
SS002621.jpg
2回目もほぼ30名
これだけ大人数だと薬の消耗少なくていいですね




そんな感じでホンテヾ(。・Д・。)おつかれ~

最近時間合わなくてなかなか参加できてないです
次回参加できるのはいつかしら♪(ぁ


あとDKを久しぶりに稼動したかも そいえば






|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

