狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メイポ武器大漁♪
もっと大漁♪なぷみしゃんとかいましたが
個人的にはこんくらいで結構満足です
いままでのメイポ武器シーズンとか
1、2個だして終了だった気がしますし


魔杖の青がでたのがなかなかすばらしいですね
これは未来のバトルメイジにあげましょう

こんだけあっても実際は杖くらいしか使わないなぁとか思ってたら
いらん武器を銀貨に変換するって手があるんですね!

これはいい考えだよ ぷみしゃん
私もそうしよっと♪
とりあえず銃はいらなそうだ灰色だし
弓も個人的には使用する機会がないからこれも処分かなぁ

あとは保存してこう♪



休日はずっとドロップで遊んでいた気がします


SS002594.jpg
あ、ちゃんと神殿クエも進行中ですよ
現時点でできるところは済みです


初欠片もでましたし人ω`*)
SS002595.jpg



LVもしっかりあがってます
SS002596.jpg
ただいま107LVです









ライディングドラゴン♪↓
SS002591.jpg
なんか角掴んで乗ってるようにみえた







―――――――――――――――――――――――――――――
ぼんやり座って考えるは今週末のこと

SS002600.jpg

今週末は東京ゲームショウですね
遊びにいってきますが!

Tricoの情報はなんだろな♪
そろそろ発売時期が知りたいよ
2010年内なのか2011年未定なのかそんくらいアバウトでも一向にかまわないよ!
別に2012年でも2013年でもいいんだけどさ
あんまりずっと未定だと
こんなご時勢だし・・・
なんてことは心配してないさ!
なんてたってあの内容のほとんどないサイトがSCE公式のトップで宣伝されてるくらいだし?
そんな心配までしてないさ!

そろそろ飢えてきたからなんでもいいから情報がほしいのさ♪



そんなことを熱く語れるメイポ友を募集中です

MOTHER2,3(1は未プレ)、ICO、ワンダと巨像、牧場物語、塊魂、.hack//(vol.3まで済、そのうち全部やりたいとはおもってる)FF4~6(最近のFFにはついていけない)、FFT、FF外伝光の4戦士、ドラクエは5まで、サモンナイト(SRPGのみ他はいらないと思ってる)、バイオはジルが好きだ、サイレントヒル2は待ってるといった人がいなくなったというお約束に我慢ならなくて終了♪あっちこっち移動するのは怖い!もう無理!、あとなんだろ・・・テーマパークあるよ!積みゲー、モンハンはMHP系程度で年末のは買ってもいいかなとは思ってる迷ってるハンマーが好きだ、最近したゲームはザ・コンビニ、ポケモンは人並み以下

買おうかなとチェックしつつも実際買うゲームって結構少ない
魔法のあるゲームはとにかくそいつに傾倒し強化しまくるのが趣味
そして性別が決めれるならば魔法使いは女と相場が決まっていたりする
最終的には戦士系を壁に魔法でぐりぐりしまくるのが常
SRPGでは戦士系を前方に出して囮にあつまった敵とか巻き込み大魔法とか得意
FFTもサモンナイトも魔が強くなった強すぎたというか魔だけで部隊が組めそうだった
ホラー系のゲームに興味はあるけど実プレイは無理ぽ♪ 夜寝れなくなりそうだし
そんな感じでホラー系は攻略動画で保管してたり・・・
ストーリーとか練ってあるから面白いけどその全貌をみるまでのプレイ経緯が無理♪
一本道ゲーとかもはや無理 LVあげ不要とかプレイ不要、ゲームの醍醐味はLVあげだよ?
最近はヘビーレインが気になってるけどTrico発売までPS3を買わない予定なので買えない
PS3の塊魂もしなければ 塊魂といえば高橋さんがいなくなったからどうなるか気がかり
シリーズだしても同じ系統になるのは致し方ないにしても塊魂は発売すればとりあえず全部してたりするくらい面白いもったいないがしかしそれだけ、サントラ好きです
MOTHER4でないかなとかホンキで期待してたりするが望みは二枚分けしたティッシュよりも薄い





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

たしか、杖はバトルメイジつかえないんじゃないすかね(
たぶんですけど、
ガッカリする前に調べてもらえるといいです

2010.09.13 18:56 | ジョー #- [ 編集 ]



>ジョーさん
たしかにバトルメイジにスタッフマスタリーありますね~
そっかぁたしかに使えなさそうですね 残念
棒ドロするまでまたがんばります♪

2010.09.13 20:35 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

