狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15時過ぎには確保しましたb
なんでこんなに早いって、外出予定だったのに寝過ごしてるアホだからです・・・orz
んでも@でニュース見てたら目的地の地下鉄の駅入り口に車突っ込んでた!!!|д`;)コワー

112lv


まぁ順調に112LVでございます。b
直後に攻撃された


SS撮影直後に攻撃くらいました。
BPの攻撃ってこんなエフェクトでてたのね~。


そしてきました!!!!!!

9kきたwww


9kド------------d(´∀`)b----------ン

順調に育っておりますb
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

すぐさまコメント!!!
レベルUPおめでとっ!!

そして、地下鉄にいなくてよかったねぇー!!
九死に一生スペシャルだ!!!

2006.05.06 23:22 | ろむ。 #WoXHX.yE [ 編集 ]



うえいwありがちょw|∀`*)
ニュース見てあせったにょ ・3・ 行ってなくてよかった^^;

2006.05.06 23:45 | 櫻一丸 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



事故んなかったんだぁ…(´ε` )ポェ
残念…!!|ω・`*)オシィ
良かった良かった!!ヾ(*'∀`*)ノ キャッキャ

112…やっぱり櫻ちん早ぃッスーヽ(`・ε・´*)ノ
オラもこんな顔→ ・3・ でびっくりしちゃっただーょ(*´∀`*)ホッホッホ



2006.05.07 22:28 | 真悠 #kHmSEWWs [ 編集 ]



Σ(´∀`;)残念ってなにw?
真悠sってば いやんwいじわるだわwww

うにうに、着実に強くなってましてよw んでもやっぱり狩場はBPらしす・ω・ そこんところ成長なしですb

2006.05.08 00:48 | 櫻一丸 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



つよいじぇー
はやいじぇー

2006.05.09 17:47 | ジョン #aIcUnOeo [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

