狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、新しいアバタ着てみようじぇ☆

SS002556.jpgSS002555.jpg


SS002554.jpgSS002557.jpg
うさぎ耳フードよく似合うな
買い与えようか悩んだぐらいよく似合う



今日はinした時間が遅めだったのでクエストだけ体験♪




SS002550.jpg
招待状と提灯が活用されるときがやっと来ました!
提灯って1個でよかったみたい
何十個ってあるんだけど・・・どうしよう・・・



暗いわ~ 暗すぎてよくわからんわ~


暗闇でよくみるとこんな目んたまついた箱があって
SS002552.jpg


殴り開けてこんな鍵をゲットして
SS002553.jpg


こんなサイズのデカ宝箱から椛とか紙の破片とかだして集めるらしい
SS002551.jpg

なんどかやったけど2種類ほど出てこないわ
特に7のやつ
紙集めたあとのクエはまた今度だね



以下、個人的な話

-------------------------------------------------------------------


昨日のTwitterやニュースでとても素敵な方がお亡くなりになったというニュースをみてショックでした
今 敏(こん さとし)さんという方は知っている人はよく知っているアニメ映画監督さんなのですが

まだまだ作品作れそうな年齢でしたし、いま作っている最中であろうものもありましたし
本当に残念でなりません

もし興味をもったらぜひアニメ作品観てください。
今敏さんの作品のなかには摩訶不思議なものがあるので作品年順よりも、わかりやすいところから観るのが楽しいかも?

まず、「東京ゴットファーザー」を観て純粋に楽しんでください。
「千年女優」を観て今敏さんの不思議な世界観を感じてください。
「パプリカ」を観てどういう世界!?とさらなる不思議世界を堪能してください。
そして「パーフェクトブルー」を観てください。私が一番好きな作品です。

〆に「妄想代理人」を。これだけ長編アニメじゃないのですが。なんだか異様で衝撃的なOPアニメーションに衝撃を受けてみるのも面白いです。
私は、このOPアニメーションを観てなんかこの人すごいひとだと思いました。


動画じゃなくてDVDでよろろ♪
せめてレンタルとかね、動画じゃ絵が劣化してるのでなんかしょぼくれて観える

近いうちに家で今敏さんの追悼DVD鑑賞会しよ

ああ、本当に惜しい人が亡くなってしまった・・・
最後に残したブログを読んだら涙だった
ご冥福をお祈りします




ホントに、もしよかったらDVD観てね!



|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

うちもちょうちんは何十個とありますよ~。
でもパッチ以前より高値でなぜか売れております(杏1-1で498kで売れました)
パッチ前は49,800メルでも売れなかったりしたので不思議ですね~

2010.08.27 00:24 | いんりん #rcd15ZuQ [ 編集 ]



あの提灯売れるんですか!
意外と捨てちゃった人とか多かったんですかねぇ

2010.08.27 19:43 | 櫻 #- [ 編集 ]



>■■■=詐欺師ですっ鯖ゎもみじですっ
>気をつけてくださいねっ☆
>2010.09.01 21:50 | そーだ #wpJTckbY

>そーださん
WMやP取引をしない私には無縁の情報ですね・・・
気をつけるのではなくそもそも相手が誰であっても取引しないというのが一番安全そうですね。
メイポキャラというのはいくらでも量産できますから。

注意喚起はいいことだと思うのですが、親切心より私怨を感じます。という勝手な感じ方から今回はコメントを消させてもらいました。
すみません、ご了承ください。

2010.09.01 23:39 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

