狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の土日は結構いろいろした気がしますね


そのうちしないとな~ と思ってた人気+クエをズルさんと消化してまわってたり♪

とりあえずジャコモさん兜の装備に成功♪
これでファイアロッドがきても大丈夫☆した感じで!

でっかいイエティと
でっかいルイネルと
でっかい熊と
でっかい猫と
でっかいキツネのクエしてました♪

キツネについては結局沸かなかったのでクリアできなかったけど・・・
大きなとこ狙いでピンポイントにしても普通にクリアできるからいい時代ですね(?
まぁまぁ20くらいなら自力確保したけどね|ω=)

SS002531.jpg
あとはひたすら神殿クエしてました
すっかり忘れてたわ~ 神殿クエしないととか思ってたのに
みんなはちゃんと適齢期に狩ったほうがいいですよ|д`)
中途半端な格下を狩るっていうのはなかなか眠たいもんです

ちなみにこいつもちゃんと凍るので
倒しやすいと思いますよ

私は
ええいまどろっこしい!
な性分なので
アースクエイクでぐりぐりがりがり狩ってますが?


↓とりあえず日曜日だけでここまで
SS002536.jpg
999はメンドウですね
基本は集めてアースクエイクでドンドン狩りするのが楽かも
もちろんブレスでも集めて狩れますよ



心のオアシス
SS002533.jpg
人ω`*)ドロップ♪

自給自足って素敵☆





|д`*)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

