狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

↑前列すぎて前進してきたBGAに対応できなかった図


BGAと書いてGBAと自分で見間違った件
最近はSims3とか気になったりしながら
とりあえずいまだにザ・コンビニしてます ライバル店の全店舗買収作戦中です
あとはメイポしながら
RD潜脳とかおジャ魔とか動画観ながら
mixiアプリの マイバー稼動させてました
にこ動も観てたかも

Sims3・・・メイポしながらできそうですね・・・
いいなぁ同時稼動


悔いあらためまして 櫻です、こんちゃ*´∀`)ノ
連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか
金曜土曜とプライベートで忙しくてメイポをしたのが土曜日のよるから
エヴァン育てたいねぇ


それにしても暑かった・・・


土曜日はBGしてちょこっと狩って

墓を降らせて♪
SS002484.jpg
↑エヴァン初墓! 記念のSS



日曜日はホンキのぐりっと狩りました♪
SS002487.jpg



LVもあげて
SS002486.jpg





80LV到達ですヽ(´∀`)ノ
・・・なんかまわりはすでに80とか90とかばっかりなんで
ようやく到達した感です



とりあえず




バーンケンタ→フリーズケンタにお引越し♪
SS002488.jpg
悩みに悩んでブレス先上げにしました
火属性スキルを先にすることで
狩り場のバリエーションを増やそうという算段
炎の杖もあることだし *´H`)





SS002490.jpg
それにしても激しい炎だ






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

7次スキルはアンプリケーション?先上げオススメですよ~ ブレスはダメージ受けまくりでイライラしますからね……orz


アンプ→キリング→ブレス→レジスタンスがいいかなっと´ω`

ブレス上がりきる時にだいたい骨でウマーできるレベル帯ですからねw


まあ参考程度に考えてもらえるとうれしいです!

2010.08.09 11:10 | 読者@エヴァンしてます #- [ 編集 ]



>読者@エヴァンしてますさん
たしかにブレスはひたすらダメを受ける
それは体験済みですヽ(´∀`)ノ
アイスの凍結と違って%高くないですからね
それもわかっててあえてブレス先上げにしました、ご安心を♪(何
ダメを受ける分は薬を多めに買えばいいじゃない というだからそれは赤字!という反感を買いかねない暴挙精神です
ダメージを受けることでイライラすることはあんまりないです
なんといっても火魔とかDKとかわりと接触攻撃必死な職を育成していることが多いもので
あんまり気にしてなかったかもですね
KBされられるほうがメンドウかもです
そのへんはドラゴンスラストで当てまくってマップ隅っこを背にブレス撃ちまくりで解消です
集め狩りですね

でもまぁ、よい子は真似せずアンプ先上げでいいと思います♪(ぁ
ブレスを先上げする利点は火弱点の敵も狩れるということです
それからMAXになるとアイスよりブレスのほうが強くなります ・・・地味な利点ですが
あと、とりあえず使ってみた感想は思ったより気絶させられるような・・・?

それから、このLV帯向けの氷弱点な敵は狩り場が混みやすいので
狩り場争奪とかメンドウで好きじゃないんです
みんなアンプ先上げだろうから氷弱点系って混んでそうな気がして
バーンケンタって時間帯とか曜日によって混んでたりするんですよね
ここ混んでるから今日はあっちにしようとか
いつでもどこでも空いてるような狩り場でまったりしてたいわ~

キリングを上げるタイミングを悩んだんですよね
ブレス先上げする私は必然的にアンプ後に振りはじめになりそうです

骨か~ 骨ってやっぱアイス多様になりそうですね
アイスで凍らせてブレス連射するパターンですかね
まだ全体魔法ないしね


大丈夫です! べつに血迷ってブレス先上げとかじゃないです
コメントありがとうございました♪

2010.08.09 15:50 | 櫻 #- [ 編集 ]



僕の情報によると、80~90は赤Y90~100は青Yが効率いいそうです。(もう遅いか)

2010.11.01 20:56 | mapleマニア #sSHoJftA [ 編集 ]



>mapleマニアさん
情報ありり♪

私はもう通り過ぎちゃったところですが、これから狩る人の参考になると人´ω`*)
バーン系狩るとなると極みとか特化とかが前提の火力な気がするので万人向けではなさそうですね
あと薬代が途方もなくかかりそうなので狩り資金が豊富にないと先々が辛そうですね~

あと、ブログの性質上 最効率なことが前提で書いてるわけではなかったりするのでそこはご了承ください
“狩り効率70%OFF”なのでまったりさんな方々向けで、とはいえそこそこ良いように考えるくらいな感じで♪

2010.11.01 22:07 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

