狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エヴァン仕様のバナー作りました♪
狩り効率70%OFF バナー

☆--------------------------------------------------------------------------☆


地道に狩ってるのでいつも同じようなSSです


ケンタさん以外のところにでも試し狩りしにいくかな~
でもリプレ好きだしなぁ~

リプレいいですよね 青空で緑あってなんか環境よさそうだし・・・
そんな理由で狩り場決めてるのって変わってますかね

なんか閉鎖空間だと見てて飽きやすい感じ?
マガディアとかうまうまなのは知ってますが
なんか長居しないですね

う~む、
季節感とか時間の流れとか背景が変わったら面白いのかしら
遊ぶ時間帯とか24時間が4時間くらいで朝になって昼になって夜になってとか
そんな負荷かかりそうなエフェクトだめか




SS002482.jpg

1日1LVくらいはキープできてたり





あ、そいえばちょっと前に〆切られた開発チームへの疑問質問要望のやつって
どうなったんですかね
みんなどんなこと送ったのか気になるわ~

私も送ろうと思ったけど
書いて一時下書き保存して「よし、あとで送ろう」してたやつが
不慮の事故で消えて
それでヽ(´Д`)ノな気分になって送るのやめちゃってたわ


120LV↑とかでできるギルクエみたいな謎解きありボスありのクエスト欲しいって書こうとしてたわ
なんか6人とかじゃなくてさ3人くらいからできるやつがいい
「今日はクエストしようじぇ!」とか思いつきで手軽に遊べる系とかほしいですよね
低中LV帯よりむしろ高LV帯に手軽に遊べるクエストほしい 狩りが本地道すぎるし
クエストといってもなんか討伐系ばっかりだしさ~

あと大富豪作ってとか無茶振りしようとしてた



そんな感じでエヴァンクエとかして本日終了♪
SS002480.jpg
戦うのかとおもってMGとかして会話に臨んだのになんにもなかった拍子抜け







|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

