狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっそく記事のカテゴライズ項目にエヴァン項目を追加人ω`*)

SS002338.jpg

☆祝☆ エヴァン実装! です
まってたよ!


実装メンテと緊急メンテでエヴァンキャラ作ることができたのは23時過ぎでした
それでも予定の名前を無事確保したのでとりあえず第一ミッションクリアした感じで♪
SS002340_02.jpg
新生エヴァンです
新しい子をよろしくおねがいします!
顔は整形前なのでモザイクっておきます

SS002339.jpg
↑はエヴァンの妹的ポジらしいです 可愛いですね

それにしても さすがエヴァン!
職業項目の自由度☆1なだけあってすべてエスカレーター式クエストです
指示にしたがっていれば→つきでご案内です
あ、でもデュアルブレイドも→付きのクエストだったか・・・

まぁまぁ、指示通りにしたがっていれば迷子にもならないという安心仕様です



ぐりっとエヴァンの紋章をコピー&ペーストしてみて
SS002341.jpg



ぱりっとドラゴン孵化です人ω`*)
SS002342.jpg





そして
ど――――――――――d(・Д・)b――――――――――ん
SS002344.jpg
↑いまはもう直ったらしいですが
今回のパッチでもっとも致命的なバグです
フィールドモンスター攻撃すると不正扱いされます

やったね☆
ちょっとしたレア体験です

悪いこととかしないから体験できないもんね・3・


ま、その修正メンテ始まったのは日付越えてからだったのできりよくってところでそこらで寝ました



――――――――――――――――――――――――――――
そうそう、ぷみしゃん                   
例のシャナ髪でる調髪券 あれランダム券らしいんでふよね  
ランダム券 そうそう ランダム調髪ってことでふね     
ランダムなんでふね ランダム祭りなんでふかね?      
早く予定組まないと独りでランダムしちゃうよ!ヽ(`Д´)ノ
――――――――――――――――――――――――――――





おまけ♪
今回のショップアイテムです
エヴァンIDがバグってるので遊べないのでメインでもりもりしてました
もりもりってもPアイテムを試着ですが
SS002345.jpgSS002346.jpg
エヴァン仕様と双剣仕様ですね 双剣というかアラビアン?

SS002347.jpg
夏だYO!




なぜか当たったYO!
SS002349.jpg







|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】英雄エヴァンのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

