狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


私にはエヴァン実装メンテです
もう待ってました!エヴァンですね


各ブログを徘徊するあたりみなさまデュアルブレイドっぽいので
私は当初の予定通りまったりとエヴァンする予定です*´m`)
そういえばエヴァンのスキル考察とか育成法記事とかあんまりみかけないですね・・・
それだけ期待薄ってことですかね

火力上等なデュアルブレイドより面白そうな職のような気がするのですが・3・
なにより補助スキルありってことだけで激熱な予感ですけどね
補助スキルって魅力ないですかね HBないと生きられない



とりあえずメンテ終わるのは16時ってことはなさそうですねヽ(´ー`)ノ
21時くらいには緊急も含め終わってるといいですねぇ~


さて、エヴァンのスキル考察でも加筆してきます
メンテ前までに終わるかな?





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

クエストでSP貰えるからスキル降りは何を先あげするかだけであんま考えなくてィィみたいよ

2010.07.14 12:50 | 先生 #ODvayqTI [ 編集 ]



なんかその辺個性だせなくてつまらないところだよねぇ
全振りできなくてもいいと思うんだけど・3・

まぁ、スキル価値がなければその分のポイント獲得クエストをしないとかできそうじゃない?
想定だけど

2010.07.14 18:46 | 櫻 #- [ 編集 ]



元からそんなに個性なんてない

2010.07.14 20:53 | (名前未記入) #- [ 編集 ]



>(名前未記入)さん
もしエヴァンのスキルが全振りできずに取捨選択する必要があると
補助スキル中心に振って対ボス戦補助要員にするか
攻撃スキルを重点的に振って補助をほとんど振らないとかで個体差出せそうなんですよね~

まぁ、全振りできるらしいんでいらん論争かもしれませんが
火力とか他の職とか任せたりすればいいところあるんで、
エヴァンでそういうことができる可能性があるなら楽しいですね!
って話でしたo(*´ー`*)o

2010.07.14 21:40 | 櫻 #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.15 10:51 | - # [ 編集 ]



>(匿名希望)さん
初コメありり♪
あのバグの中で育つの早いですね(匿名希望)さん

スキルといえばこっちを振ればあっちが振れない!?と頭を悩ませて自分の気に入るスタイルに振るのが醍醐味だと思うのですが私は
エヴァンのようにクエストこなせば全部のスキルが使えるよ!って仕様が親切なのか大きなお世話なのう~んって思っちゃいます

2010.07.15 12:35 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

