狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログパーツから流れるエヴァンのエリア(街?村?)と思われる曲に癒される櫻です
*´Д`)ノこんちゃ

Twitterに更新履歴を載せるみたいな機能があったので活用してみたら
下書き保存しただけで「更新しました!」とか反映されたのをあわてて消したりしてました

下書きは更新ぢゃないでしょうよ
そのうち機能として修正されるのかな???



さてさて、
エヴァンに心奪われつつ残り8日です
明日には残り1週間ですね~

そんな感じでに~こにこ動画でアニゲラ聴きながら神殿いました
狩り用に動画とかラジオとかは最強のお供です
神殿で狩りました記念なブログ用SSは例のよって撮り忘れ

画像のないブログとか殺風景なので
めずらしく神殿赤鎧からドロもらったよSSでも↓

片手斧☆
武器系はね、なんであれ店売り値段が高めなのでありがたい感じで♪



ただいまの欠片数は
SS002331.jpg/150個中

先が長い☆





|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

初コメ。
ドロ運が悪すぎて悲惨ですね・・・。

2010.07.06 12:50 | (名前未記入) #- [ 編集 ]



初コメですー
twitterそんな機能があったんですね!
下書きで先に記事書いとく私には不向きですけど;w;

フォローしといたので、よかったらフォローしてくださいな^^

2010.07.06 19:34 | HAKUMEN #- [ 編集 ]



>(名前未記入)さん
初こめ(ob'Д'o)b゚+。:.゚ありがとん♪
ほしい装備を合成しようとするとなんと全部で150個いるんですよ~
ドロ運悪すぎて泣けますノД`)

>HAKUMENさん
初コメ人´ω`*)ありがとん♪
下書きなんで「更新しました!」ってTwitterに出ても、まだ下書き状態なのでもちろん記事は読めないという困りものです
あでも、「Twitterに更新しましたって表示させますか?」ってチェックするところがあるんでようはそれのチェックマークを外せばいいのですが うっかり忘れるとそのままTwitter行きです・ω・)ノ頑張って更新発言を削除しまくりです

フォローありがとございます♪こちらからもフォロー返しです!

2010.07.06 22:19 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

