狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃんけん1


ごまァァァぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ

か、勝てないorz ノД`グスン

↓以下役に立つのかたたないのかじゃんけん攻略法ですぅ
ぶっちゃけ100%上手くいくわけではありません、あくまで勝つ確立を上げる感じです・ω・`
基本法則はなく、目押しなような気がします。ってことを前提の攻略法です・ω・`

で、目押しっていってもそのままじゃぁ、グー、チョキ、パーの三種を見分けなきゃならないっていうのは慣れないとなかなか目がショボショボするので うω<;;;;
判断がひとつになるようにするための方法です。

まず↓のように、紙を画面に貼ります。ちなみに櫻はポストイットっていうぺったんこしても簡単にはがせるタイプを使いました。

じゃんけん2


この意味は・・・・。
ここの隙間に見えるもので判断するためです。
ここに出るものっていうのが チョキもしくはパーの指でございます。
つまりここになんにも表示されてないときはグーのみ。
まぁそこを狙うわけです・ω・`
つまりこちらが出すのはパーのみ。

じゃんけん3


グー狙って外しても次に迎えるのはパーなので、失敗してもドローでいけるというという算段・ω・` 幸いにも表示されるスロットの順番はランダムではないようなので。

一応これで7連までいけましたぁ。何にもしないよりは勝率が上がるような気がしますけど、かなり個人差あると思います ノД`

お試しあれ そして感想ヨロ @攻略法ヨロw
関連記事
【メイポ】役に立たない攻略 | トラックバック(-) | コメント(9) |

9連勝x2までいったんだが結局ごま手に入らずorz

2007.02.03 00:14 | 鶉教 #ULd/56Mc [ 編集 ]



>鶉教s
いいなぁ・ェ・` 6勝以上いけない。

2007.02.03 01:57 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



ちくしょう!
普通にやったら2回で負けたぜ!

2007.02.04 02:01 | Shil #57b05Feo [ 編集 ]



勝てなぃねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お金だけ減ってくぉ;
⊃ヵw昨日一人だけ初めて
ピンクごまクッション座ってるひとぃた!!
ぅらやますぃ;

2007.02.04 02:08 | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #- [ 編集 ]



>Shils
そんなときは私の作戦を>ω<)ノ

>りなc
勝てないんだよね~・ω・` 私も見たかも>< 確か戦士だった。ピンクのごまごまぁノД`

2007.02.04 03:54 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



うぎゃぁぁぁぁぁぁっぁぁあああ
8で負けたァァァあ

て感じです(‘・ω・)
少なくとも8連勝してなにかしらほしいです(ノД`)

@ぅちのブログもリンクよろしくーw

2007.02.04 20:42 | アイ美 #- [ 編集 ]



>あいc
もうちょっとでなにかしらの景品がノД`

@リンクしましたよw よろろんw

2007.02.05 01:43 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



こんにちゎw
僕も椛鯖なんでわかるのですがここはビッグネームの方々がいますね・・・・・(^・ ・^A;)
すごぃとこ・・・・・w

2007.02.09 17:03 | 通りすがりの銀さん #LkZag.iM [ 編集 ]



>通りすがりの銀さん

お初ですかな? カキコミありですw
たしかに椛は有名人多いですよね~。なんで椛に集まってるんですかね・ω・)ァ?

2007.02.10 03:54 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

