狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サッカーをしっかり最後まで観てしまった櫻です
*´Д`)ノこんちゃ

いや~
日常的にサッカーを観る習慣はないのですが
ついつい観てしまいましたね



そして
エヴァン☆
もうすぐ実装ですね~
とりあえず水曜日のパッチで前振りクエストですね
楽しみにしてます人ω`*)

20100630_img01.jpg

今回のパッチも朝早く夜遅くに終わるパターンでしょうか
エヴァン実装前振りクエスト以外の内容って
・・・全然覚えてないわ・・・
あの意味不明すぎる日本語が羅列している散歩道を確認にいくのももはや面倒
ニュアンス予告にしても直接的な表現の単語を使わないように!として避けた結果
わっかんねぇよ!!!な散歩道になっている気がしたのは私だけ?

あそこまで必死に律儀に隠さなくてもいいと思うのだけれども
次これ実装するよ!でいいぢゃん
楽しみ感を煽る意図が痛々しい?



ま、とりあえずは
エヴァンが楽しみすぎてそれでおなかいっぱいです
他の実装パッチとかどうでもいいかもです

メンテとか18時くらいにに終わればいいんぢゃじゃいですかねヽ(´Д`)ノ
投げやり気分ゆるゆるです



そんな感じで、エヴァン実装までの約1ヶ月間に
DK再始動です


エヴァンまではDKするわ~
バサク30成功したのでね
エヴァンまでの残り日数はDKすることに決まりました


とりあえずは
神殿クエの続きしつつ
欠片を集めていきたいですね

目標数はなんと150個ぇ、マジスカ

↑弓っこの武器
|弓っこの手袋
|斬りっこの武器
|斬りっこの全身鎧
|斬りっこの手袋
↓斬りっこの靴

な、優先順位
とりあえず4次した弓っこのために武器分くらいは1ヶ月内で集めたいですね



本日の成果

1個/150個中

先が長すぎる





|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

