狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

↑土曜日 DT終了時刻の17:30時点

まさかのあと1個!?Σ(゚Д゚)



バサク30成功までの道のりが長い櫻です *´Д`)ノこんつぁ
成功までにいろんな難関を感じます





SS002294_2.jpg
土曜日はBGさんに参加したメイ活♪
それ以外これといった狩りをしなかった本日
エヴァンまで気持ちが節電モードかしら・・・
無サクチケ状態です


というより
バサク30が成功するかどうかでサクチケの持たせるキャラが違うので
買うの保留してるだけなんですけどね~

2キャラ分という発想はないですヽ(*´ー`*)ノ






そして!
0時越え後に再びチャレンジ☆
残り1個のクリスタル求めて










0時越えて集めて交換した1冊の結果が!!!






SS002295.jpg
バサク30成功までの道のりは・・・遠い
ただいま3連敗中です
はやく成功させて余りで椅子とかもらいたいな~


期限までに自力で@1冊はもらえそうです、はい




最近、エヴァンの狩場考察を早々準備してる
自分でもびっくりな意気込みの私でした




|д`)ゞ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ばさくどまま♪

2010.06.27 16:40 | ぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



クリスタルでバサク30…去年の秋の自分を見ているようだ…(´-ω-`)

次こそ成功しますよーに!!

バサク20から30になると色々と楽しいっすよ(´ω`)

2010.06.27 18:29 | めぎ #C9i9nGJM [ 編集 ]



>ぷみしゃん
バサク30悟れなかったノД`)
なかなか難しいですなバサク学習

>めぎさん
悟りたいわ~バサク30
次こそ成功しますように><。
バサク30宿ったらDKで神殿篭る予定♪
そいえば めぎさんもよく神殿いたような・・・?´ω`

2010.06.27 21:12 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

