狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
----------------追記更新-----------------

『メイプルストーリー』最大規模のコンテンツがやって来る!
Sgame(エスゲーム)より)

な~んも詳細情報は載ってなかったけどこんな記事みつけたので
例のスキルなどなど大規模修正(?)パッチ韓国では7月実装らしいですね
実装意図としてはやはり古株ユーザー向けみたいですね~
楽しみな修正です♪

------------------------------------------


いまサーバーって13くらいあるんでしたっけ・・・?
SS002286.jpg
そんな感じで“もみじサーバー”のタグがだいぶ下のほうになってきたのに気づいた櫻です
*´Д`)ノこんちゃ
こないだまで下から3番手にきてた気がするんですかね
わりと古株サーバーだと思うのですが
こういうのみてると各サーバーの特色ってあるんだなぁとか考えちゃう感じで♪
広場に書き込んでるひとたちを眺めてみると
もみじ民は、おとなしいのか、書き込みをするような年齢層の人があまりいないのか
はたまた本当に人が少ないだけなのか・・・
´д`)う~ん・・・



とりあえず、今日も弓っこしてました
SS002285.jpg
昨日あたりからサイレントヒル2の実況動画見始めました
固定のうp主の実況動画をおいかけてみるようなことはあんまりしたことなかったのですが
見つけたうp主の実況がなかなか面白かったのとホラーゲームだらけだったので
ここぞといろいろホラーゲームを補完しようとする感じでヽ(´∀`*)ノ



それにしてもサイレントヒル2はよく長距離移動する
自分でしたら迷子になれそうだ・・・





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

