狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

当然のようにメルで解決させるわけです


そして


誕生☆ボウマスター
SS002191.jpg





そして伝説へ ヽ(`Д´)ノ<Fin




とりあえず
あれこれスキルを取得していくのです
なんか弓っこのスキル取得って簡単?
楽々でいいですけどね

SS002192.jpg
SS002193.jpg


SS002196.jpg
SS002197.jpg
SS002198.jpg


さてさてスキル振りに悩むところです
とりあえず
暴風1のSE2にしましたが

この先は
暴風を先上げか
SEを先上げか

フェニックスは振るのか振らないのか・・・
気絶スキルのほうがいい気がするし・・・
火魔法系大好きっことしてはフェニックスはとても素敵スキルに見える・・・

´д`)悩ましいですね


そして
暴風とSEが想像よりも奇妙な音がしたことが悩ましいですね


シャランとかそんな鈴的な音かと思ったら
SS002195.jpg
なんか変な音がしたよいま
思わず 背景音とか切って効果音確認するほどなんだか奇妙な・・・
´ェ`)ま、慣れですかね



暴風もなんかずいぶん軽やかな音でしたね
もっとこう暴風!って音かと思ったら“ひゅんひゅん”というか“しゅんしゅん”というか


音といえば、
あの投げの3次スキルの“ぎゅいっちょん”みたいな音
あの音を聞いたときのがっかり感といったら・・・
スキルの効果音って大事ですよね




とりあえず 卵 de 暴風を堪能しました
SS002194.jpg






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

