狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SS002182.jpg
新しいパッチ
思いのほか長いメンテでしたが、
まぁ強制ID停止とかそんなもの放置できないですからね~
これってクリムゾンのも直したってことなんですかね


ほぼスルー♪かなとか思ったら
テキストだけでメイプルクリスタル実施告知が!
キャンペーンページには入れてもらえなかったのか
入れ忘れたのか 突発企画だったのか・・・

---------------------------------------------
・魔法のメイプルクリスタル
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、一日に一枚、ミニダンジョンへの入場チケットを
  NPC「ナオミ」から入手できるようになります。
  このチケットを使ってミニダンジョンに入り、
  その中にいる各モンスターを倒して
  イベントアイテム「メイプルクリスタル」を集めると、
  その個数に応じてさまざまな賞品がもらえます。
---------------------------------------------


いずれにせよ
バサク30ほしいのでやりますが、
どんくらい集めるか悩ましいところですね・・・
あとなんとかの椅子とかいうのがあったなぁ
あれどんな椅子だろ・っ・

で、よくよく確認すると狩場が変わったみたいですですね


---------------------------------------------
【対象ミニダンジョン】
・豚農場
・キノコ栽培洞窟
・崩れたゴーレムの城跡
・ビートラビットの隠れ家
・砂塵の吹く丘
・禁断の実験室
・ドレイクの青い洞窟
・宝島の掠奪
・ケンタウロスの円卓

下記のマップ内にある光の輪のポータルからミニダンジョンへ入場できます。
[東の草むら/スリーピーダンジョン4/アリの巣2/エオス塔76階-90階/サヘル地帯2/研究所C-1区域/火と水の戦場]
---------------------------------------------


骨がなくなった♪



とりあえずバサク30とできたらMHか
ザクチケ1枚購入ですかねヽ(´∀`)ノ想定外な出費ですね




そして

こんどこそカウントダウンです!
SS002186.jpg
そろそろマクロセリフを変えようかなとか思ってる櫻です




きました120LV
SS002187.jpg
育成途中でギルド作成用アルバイト要員化していた時期もあった弓っこですが
ついに120LVに到達しました!



120LVになるころにはほぼ0時ちかくだったので
とりあえずできるとこだけこなしてしまうのです

って感じでとりあえず
グリフォンとRDのところまでさくっと終わらせました
続きはまた今度ですね~



スキルクエとかもありますし
しばらくは遊べそうです♪
んでもクリスタル集めたりしばらく忙しいメイポになりそうです



---------------------------------------------------------------------------

なんかびみょーなショップアイテムだったので
とりあえず着せて終了♪
SS002183.jpgSS002184.jpg
SS002185.jpg





|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

某ハド〇ンのFCゲーム、チャレンジャーを彷彿させるアバターですな(ぁ

2010.05.27 16:21 | 鉛 #- [ 編集 ]



チャレンジャーがわからずに調べたのは内緒|д・)チラリ

2010.05.27 21:23 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

