狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラゴンボールを集めて願い事をするときの悟空のセリフ
悟空「ドラゴンよ!」

それ神龍(シェンロン)
ドラゴンとか言うな

映画観てるときに声に出るツッコミとか初めてした気がする櫻です



噂には聞いていましたが、なかなかツワモノキワモノな映画ですね
別次元のDBとは言いますが、別次元どころか原作の何を見てこうなったのか
小一時間くらい問い詰めたい人は世界に大勢いたことでしょう
よく観もしないで批判はよくないと言いますが
どこかのえらい評論家も言うように
食わず嫌いが正論に思えるくらい端的に言うとこりゃひどい映画
どうしても観てみたいひとはなるべく安価に観れる方法がいいと思います
レンタル代ですら惜しくなるような内容です
「4枚で1000円!」なCPの内1枚で借りるとか
実はDVD買っちゃったツワモノな友だちに借りるとか
もし今後に地上波で放送されるなら地上波でタダ観がいい気がします
追記すると、普通の映画としてもいまいち面白くない映画です

私が思うにきっと
・成長した悟飯が学校に通うときに自分の力をひた隠ししてるあたり
・GT編で1話目のドラゴンボール探しに行こうとするときになって
  電話口でもめてて現代っ子な悟天
を観たらこうなるかなとか
きっと監督・脚本の人は悟空と悟飯と悟天の区別がつかなかったんですねヽ(´ー`)ノ
漫画やアニメというものに見慣れなくて顔の区別が自動でできない人だったのかもしれないですね
3人とも顔のデザインは一緒ですからねヽ(´ー`)ノ
悟空が学校に通ったら、というよりGT編あたりの悟天ならこういう生活かもね、な気がします

まぁいいです
魔封破が炊飯器じゃなくても
「Do you know“Ki(氣)”?」とかそこを日本語のままにする意味がわからないことがあっても

そこはパワーでいいじゃんパワーで
ヤムチャが面影の欠片もないキャラクターに出来上がってても
続編作る説が出ていても

いっそのことエイリアン4のひとにフリーザのデザインとか任せたらいいんじゃないですかね



そんな感じで狩り中はDVDとか観てたりしてます
映画観るの好きです 人ω`*)


以下、日曜日のメイ活♪



そして久しぶりにがっかりな気分になった一幕

カード5枚目特典が発動した→うきうきして2倍スキルもらいに→移動先のポータル上にいたはぐれに接触
そこの右のやつだ!右のやつ!
このお墓は辛いわ~
さすがに悲しすぎてその場のジェネ復活さしてもらうということまでしたのに
その5分後に謎なバグ落ちを果たした櫻ですノД`)

しばしの間、今後のメイポについて深く考えたのは内緒





それでもくじけず狩るのです
SS002169.jpg



なんてたって@ちょっとで4次だからね!
SS002170.jpg
とりあえず、本日は119LVに到達♪
今週中に120になれそうかな




とりあえず期限間近なフォーチュンクッキーをすかさずもらうのです
SS002171.jpg
 ↓
SS002172.jpg

いまいちなんももらえないですよねこれ
もう少しなんとか・・・







|Д`)ゞ

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

