狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日にメイポするときの一日スケジュールは大体同じになる櫻です、こn

朝→起きる
 |
 ↓
・・・いろいろ雑用時間・・・
 |
 |
16:30→ドロ時間堪能♪

卵で暴風20出して売ろうかと´ω`)と皮算したけど・・・まぁ出ませんでした




17:30→20時に供えて補充して一旦落ち♪
 |
 ↓
夕飯とかなんとかかんとか
 |
 |
20:00→第二回ドロ時間堪能♪
SS002106.jpg
武器庫にしました
不思議な宝物が@1個なのでがんばってました

SS002107.jpg

なこと2回♪(ぁ






ヽ(´ー`)ノ






今回もクエストクリアなりませんでした


21:00
 |
 ↓
お風呂とかいろいろ
 |
 |
22:30くらい
SS002108.jpg
ためしに骨とか狩ってみました
斬りっこに骨は早すぎることを実体験♪



結局は姫で地道ちみちみやっていくしかないのです
SS002109.jpg



堅実にLVあげていきますかぁ
SS002110.jpg







でもま、いまはフォーチュンクッキーとかLVあげたあとの楽しみにがあるからまだいいもんですね!
SS002111.jpg

いまだに露かチーズか精製済み宝石・鉱石系なんですが・・・
いいものください♪




姫に飽きたのでたまにはピラミッドとかしてみました
SS002102.jpg


結果は安定のこんなもん
SS002103.jpg


今回はベルトがまた出ました!
同じくHPMPベルトね

装備中のと今回ので2個目♪
SS002104.jpg



せっかくなので
SS002105.jpg
貼ってみた



1枚め なにも起こりませんでした




ヽ(´ー`)ノ




別のベルトに
なにも起こりませんでした






闇れよ せめて闇れよ
UG2なベルトが2つとかどうしたらいいんだ
















そうそう、
ブログのカウンターみたらちょうど
SS002112.jpg
8万でした



それだけ!










|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

80kHITおめです!

2010.05.10 07:59 | (名前未記入) #- [ 編集 ]



おめありり♪

2010.05.10 22:11 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

