狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイポの活動 略して メイ活
いまさらながらがんばって流行らそうとしてみたりする櫻です、こn




GW期間中にメイポで遊んでみれば

経験値4倍<ドロ2倍

な感じでしたね


4倍時間のほどんどを武器庫で過ごし
弓っこで武器庫を大いに堪能した気がします
LVも116LVになりました
暴風まで@少しです 地道って大事ですね!




SS002095.jpg
親分2匹沸きを飛び越え避けしたりするミラクルもしてみました
手前で狩り中だった姉御を勢い任せで飛び越えもしました





不思議な発掘物(?)はここまできました
SS002091.jpg
@1個がなかなか出ません´ω`
まぁ このクエは月末までのようなのでまったりやります



SS002090.jpg
DKでラヴァーナイフ目当てにMバイキンにも出張してみました
なかなかかっちょいい瞬間が撮れたSSですねヽ(*´Д`*)ノ

・・・結局のところ目当てなラヴァーナイフは出ませんでしたが弓靴を大量ドロしました
靴ばっかりです!



斬りっこは、
GW前半頃は4倍イベント時間に姫とかしてましたが
SS002096.jpg
もう4倍時間に場所さがすとかが面倒になったので
Fスキル使って4倍で狩ることに´ェ`

まぁ4倍は4倍ですからね~
どっちでもいいってことです


ぐりっとLVあげて

ただいま111LVです
地道に狩りますよ
がんばってエヴァン実装前には120LVになりたいものです




それから
3人 de ビサスリレーしました
SS002078.jpg

2戦×4回の計8連戦


1戦目

・斬り(私)
・弩(ぷみしゃん)
・アラン(ズルさん)

な感じ♪
SS002079.jpg









順調に2連ともお墓しました
SS002080.jpg
SS002081.jpg

要因はやっぱり
接近しすぎですかね
戦士癖の抜けない櫻です、こn



気を取り直して
2戦目

・DK(私)
・斬り(ぷみしゃん)
・投げ(ズルさん)

SS002082.jpg
DKでお墓なんてするもんか!
な気合のはいったビサス戦です
回復重視の若干チキン気味な時々だけバサクなのは内緒です´ェ`



3戦目

魔だけ de ビサス
はじめはクロー限定♪とかいってたんですけど
さすがに3人だから・・・ってことで今回は却下♪

・火魔(私)
・火魔(ぷみしゃん)
・ビショ(ズルさん)

SS002083.jpg
召喚アリなビサス戦
なるほどナムネスは強いのかといまさら実感したしだい´ェ`
ナムネスでKBできるのねん









SS002084.jpg
´ェ`)・・・。









ぷみしゃんもお墓したもんね!
SS002086.jpg











魔だけ de ビサスの2戦目は全体魔法解禁
SS002085.jpg
撃ちます

・・・でもよくよく考えたら微スタンある全体魔使うよりかは普通に数撃つ攻撃のほうが・・・
という結論に至り

後半は普通にナムネスなのでした♪




4戦目

・ヒーロー(私)
・DK(ぷみしゃん)
・海賊拳(ズルさん)

SS002087.jpg

なんとなく
もうすこしバランス考えて各自出兵したほうがよかったでふね♪
なんていまさらのようにボケツッコミしつつ最終戦です


そして〆のお墓´ω`
SS002088.jpg





本日のお墓MVPな櫻でした!






次回はもっと偏りビサスしたいですね!
賊だけとか遠距離だけとか火魔だけとか
戦士だけは・・・いいや♪ たぶん瞬殺
ぁ むしろどんくらいで倒せるのかタイムトライアルとかしてみちゃう感じ?
それはそれで面白いかも


って感じで次回もよろろ♪







まったりしつつも結構堪能したGWでした



|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

