狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気を下げていく輩がいる まったくもう・3・` 人気0な状態なんだらか勝手に下げるなって´・Д・)ノ ってことで本日はちこっと狩っただけなのでネタ不足のためSS採用~・3・
晒す・3・


たぶん同一人物じゃないかなぁ。上のヒトは下げたあとうろうろしてたから活動キャラかなぁ。 下のは下げて速攻落ちたから使ってないキャラかな~。内緒間に合わなかった、ちぇ・3・

2


というか、なにか不味いことしたっけか・ェ・; 顔かなぁ?
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
最近人気下げるヤツぃるねw
σ(・・*)アタシも倉庫だから人気なんて
どぉでもぃぃけどw
見るとかなり人気下がってるw
今度桜ちゃの人気上げちゃるねぇ(*´艸`*)

2007.01.24 20:03 | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #- [ 編集 ]



>りなc
人気上げ祭り企画してくれ~ノД´(ぁ
嘘です気持ちだけありがとうございます うω・`

最近やっぱいたずらとか多いのですね。なんかしたわけじゃぁなさそうですね・ω・

2007.01.24 23:32 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



本気で羨ましいです。はい。

私の周りには、下げろっつっても無理やり上げてく輩がいるんですよ・・・たくさん・・・・

2007.01.25 16:41 | こと #a0J2.lfM [ 編集 ]



>ことs
う、うらやましいかなぁ・∀・; そいや ことさんのこと最近よく見かけるんですぉノ∀`* よし今度は別キャラでも容赦なく上げて逃げようw

そうそう@助教授さんも見かけるけど ぜtttttttったいにうま~く人と重なってほちってて上げ逃げできんのよね~・ェ・

2007.01.25 20:42 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

