狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイポ公式でアンケートしてるみたいです

ライフスタイルに関するアンケート
抽選でWM500円くれるそうです

内容みたところSo-netと合同だから直メイポで反映されるものではなさそう・・・?
あくまで参考程度に活用するかも的なもののように思えますね


以上、余談でした




とりあえず前記事の疑惑から♪




やっぱり+2でした

画像が欠けただけみでした
ある意味ネタとして残念



それから昨日のメンテ終了予想!
(臨時込みなら)20時ニアピンでした!

やったね! ぷみしゃんなにかください♪(何



さてさて、今回のパッチは結構堪能してみました

とりあえず
ショップの入荷品を着てみた
SS002025.jpgSS002026.jpg
SS002028.jpg
SS002029.jpgSS002030.jpg
                                 ↑左のアバタで伏せると出る


↓ネクソンさまがキャラデータをどういう風に作ってるかが垣間見れる一枚
SS002031.jpg
´ー`)oO(・・・単純に反転)
文字が文字なだけになんとも痛々しい


パンダ高!
とか思ったら永遠使用可なアバタとか マントでこの感じならジャマにもならないしいいねぇ
個人的にはブラックハヤテ号が肩に背中に!とかなら即買だったんですが・・・
あのパンダは興味ないなぁ・・・(ぁ

そいえばハガレンとかアームストロング姉が出た回から読んでないかも
アームストロング家いいですよね!
なんかもう あの一家で今後の全ストーリー作ったらいいんじゃないかな!!!(何



ショップアイテムを堪能したので
行ってきましたモンスターレイド@斬りっこ
SS002032.jpg





結果はこちら♪
SS002033.jpgSS002034.jpg















´ー`)
















DK降臨
SS002035.jpg
ソロでとりあえずここまで


なんかグループするから早く出て来いって言われたので中断







なんかこっちも地味にお墓♪
SS002037.jpg
あのゾンビへの接近はなかなか危険☆





最高記録はこの辺です
SS002038.jpg
いあいあいあいあ これ無理wwwwwwwwwwwwwww
思わず噴出すような無理っぷりに「w」マーク連射したくなる思いですが
PGアリで↑のダメですよ
DKとかHBあってもPGの代わりにはならないからね
無理だったので



みんなお墓♪
SS002039.jpg
なかなかレイド楽しみました

楽しんだのでもうおなかいっぱいですヽ(´ー`)ノ
そのうち火魔で突撃ソロとかしてるかもです





そんくらいかな!




あ、そうそう
カニングのデパート???にも行きました


電車にも乗りました
ブログ素材_背景画像
一瞬で終わってしまう勢いですが、この電車内のデザイン なかなかこってますね
こういう心意気好きです



余談で、このブログのトップ絵をこれ↑と



これで迷っていたわけです
ブログ素材_背景画像



一応時期とかパッチ内容とか考えてトップ絵変えてたりします、地味に





そんな感じで!






-+- おまけ -+-
SS002024.jpg
↑この状態がジャックフロストに見える
 ・・・私だけ?






|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

