狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


土日はそうとう狩ったと思います。

土曜日の斬りっこはBP→青ケンタさん♪にお引越し
ぐりぐりっと狩り中です

青ケンタさん、前より沸く数増えた?



SS001972.jpg
ぐりぐりっとLVもあがります!


SS001969.jpg
土日のDT2回は弓っこで武器庫いました!

日々の狩り代を稼ぎたいところです
ついでに首輪も集めるのです
エヴァンのために



ところで、ボムってそうとう強くなりました・・・?
SS001960.jpg
火以外の職の上方修正については検証してないでふけど
そのへんどうでふかね? 先生

弁解のために付け加えると
DKの修正については私のDKなんも恩恵受けないです
ほとんど振ってないから



LVもこっそりあがりました|д・)
SS001961.jpg
ひさしぶりかも♪ このまま武器庫だけで120LVとかいけちゃいそうですね!
弓っこただいま115LVですたしか






・・・ついでにお墓もぐりぐりっと´ω`
SS001968.jpgSS001970.jpg
共に親分踏んだり避けそこなったり´ω`
ま、宿命ですよね

ついでに数字がバグしてます ネクソンさま
致命的じゃないから気にしないけど






すっかり固定にさせていただいてるBGさんも土曜日の話♪
SS001963_01.jpg
今日はなんだか大人数でしたね!
お墓しなかったよ!
そしていつか弓っこで参加してみたいとひそかな野望を思ふ櫻でした






日曜日の斬りっこもぐりぐりとケンタさんからスタート
SS001967.jpgSS001972.jpg
倍ありでだいたい50%前後
このLV帯ならまぁこんなもんですかね





これって・・・どうやってみなさま拾ってるんだろう・・・ 手動?
SS001966.jpg


とりあえずメルが噴出す様が楽しい櫻です
SS001971.jpg
*´Д`)oO(メルが噴きでるわ~








で、日曜日の後半戦は!








斬りっこ de 姫
SS001973.jpg
やっちゃいました 姫でびゅーです
ナイト時代にあれほど狩り飽きた姫です
これも指輪のためです しかたのないことです´ω`



メルを手動で拾うとかロスもいいところなので爆っておきます
SS001974.jpg
こうなってくるとメル爆をあげたくなりますね
先の骨(行く気らしい)も見据えて爆あげしておきますかね



メルガのおかげでそんなに命の危険を感じない姫
封印とか貧弱とか気絶とかスキル関係の発動回数減った・・・?
体感なので謎ですが




倍ありの30分で70~80%です
すばらしいですね!
SS001975.jpg
薬代も焼豚なのでナイトと比べると全然赤くないですね




ただいま斬りっこぐりぐり♪っと狩りするメイ活です
狩り効率120%!!!(ぁ








|Д`)ゞ



------------人ω`*)感謝♪----------------

ブログ見てますの内緒ありがとうございました♪

面白いこととかうけのいいものとか書こうとかそういうことはあんまりしてないのですが(時々狙って書いたものとかありますが|ェ`)
不思議と見てますと声をかけていただくことがあります
ありがたいことですね

関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>賽銭メル

手動で拾いまふ♪
爆破なんてもったいない!(ぇ
| |_・) チラリ

2010.04.05 23:08 | ぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



スキル修正のことは調べてないにょ

2010.04.06 03:16 | 先生 #ODvayqTI [ 編集 ]



ボムとか使ってないのか・3・

2010.04.06 12:29 | 櫻 #- [ 編集 ]



>ぷみしゃん
|д・)やっぱり手動なんでふね

2010.04.06 16:27 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

