狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


びっくりどっきりな大型パッチきましたね!
↑は全然堪能できませんでしたが、冒険者は堪能してきました!

ついに冒険者が大幅修正です♪
斬りっことか海賊とかパラディンとかは他のかたにおまかせして


私は火魔を堪能してきました

あのどうしようもないラグのなかできるかぎり遊んできました!
あのあともみじサーバーにはメンテはいったみたいですね


ぎりぎり遊べた感じで♪


仕様も変わってたりしましたね
注目すべきはこちらかしら


チャット欄が大幅に仕様変更してました
SS001947_01.jpg

各チャット単独表示が可能になった仕様
聞くところによると他のオンラインゲームもこういう仕様なことが多いとかなんとか?

全体チャットではない場合は拡声器も見えません
これで面倒な拡声器回避♪な感じ?


まぁ拡声器を常に見るひとが減りそうですね
その辺はまぁ 私は気にしないかも♪(ぁ



ちなみに他のチャットの様子は
SS001947_02.jpg
こんな感じ↑でお知らせ
これならいいかもしれないですね
しばらく慣れないだろうけどね




以下、火魔の仕様変更体験♪





-----------------------------------------------------------------------
(MapleStory公式サイトより)

■ウィザード
 ・ファイアアロー
  ファイアアロースキルで多数の敵を攻撃することができるように変更しました。
  エフェクトもレベルによって変更しました。

 ■メイジ
 ・エクスプロージョン
  エクスプロージョンスキルのダメージを上方修正し、攻撃発動時間を短縮しました。
 
 ・エレメントアンプ
  エレメントアンプスキルで増幅される魔法攻撃力を上方修正しました。
 
 ■アークメイジ
 ・ファイアデーモン
  ファイアデーモンスキルのダメージを上方修正しました。

 ・ナムネスバインド
  ナムネスバインドスキルのダメージを上方修正しました。

 ・メテオ
  メテオスキルのダメージを上方修正し、MP消費量を減少しました。

------------------------------------------------------------------------



■ウィザード
 ・ファイアアロー
  ファイアアロースキルで多数の敵を攻撃することができるように変更しました。
  エフェクトもレベルによって変更しました。


 SS001946.jpg

 ごらんのとおりでございます!
 3体まで攻撃可能になりました 人ω`*)

 火“矢”→火鳥“矢”になりましたが、3次になるまで単体攻撃だった火魔にとっては画期的な修正ですね!
 ・・・単体でがんばってたので一抹の寂しさがあります



 ■メイジ
 ・エクスプロージョン
  エクスプロージョンスキルのダメージを上方修正し、攻撃発動時間を短縮しました。

 
  これね!これはとんでもない早さになってました
  エクプロできるかたはぜひぜひ試していただきたい
  思わず噴出す勢いの早さです


 ・エレメントアンプ
  エレメントアンプスキルで増幅される魔法攻撃力を上方修正しました。


  表記は140%でした はてさて
  骨とか赤バーンとかまでいけなかったのでダメージ比較はできませんでした



 ■アークメイジ
 ・ファイアデーモン
  ファイアデーモンスキルのダメージを上方修正しました。


  ´ω`)oO(普段使わないから体感できなかった


 ・ナムネスバインド
  ナムネスバインドスキルのダメージを上方修正しました。


  のきなみスキル説明の数値が変わってなかったような・・・?だったので
  骨とか赤バーンとかならダメージSSが残ってるので確認したいところですがあのラグなので!
  未確認です


 ・メテオ
  メテオスキルのダメージを上方修正し、MP消費量を減少しました。


  ダメージのほどは比較できていませんが、
  MPの消費量は確認できました! 1発おおよそ6kにまで削減されています!
  画期的ですね! それでも高価な1発ですね!!!





もうメンテ終わってあのラグさはなくなっているはずなので
あたらめて検証してみたいですね

なんかあのエクプロの早さとか体感しちゃうと火魔としては
あういう狩り方とかこういう狩り方とか・・・


´д`)・・・



夢広がる感じで♪









***おまけ♪***
SS001948.jpgSS001949.jpg

ショップに入って出るのも一苦労でした






|Д`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

