狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日?今日?オープンしたようですが
よくできているので一度目を通してみるのもありかなと思います。


NEXON あんしんスクール
20100311_img01.jpg

NEXON あんしんスクール(外部リンク)
 http://www.nexon.co.jp/jp/content/safety/

NEXON あんしんスクール | ネクソン事件簿(外部リンク)
 http://www.nexon.co.jp/jp/content/safety/police.aspx



低年齢層の多いここらしいテイストのサイトですが
結構わかりやすくできてるので一度目を通すのもありだと思います。

メイポの公式からもいけたりするのかしら・・・?
もっと大々的に宣伝したらいいにねぇ

被害に合わないと勉強しなかったりしますしね
情報と知識は一番の防衛方法ってことで!





以下、顔7のメイ活♪

SS001830.jpg
新しいペット実装されてましたね
チビタイガーになってますが、あきらかに白虎より・・・サイズ大きくない?




ほいででかい虎はこちら↓↓↓
SS001833.jpg
乗った瞬間に笑ったのはここだけの話
いかついし、でかいし

SS001834.jpg



SS001831.jpgSS001832.jpg
新しい服も実装されてたので試着♪
似合ってる?






狩りはこの前からBPさん♪
SS001835.jpg

SS001837.jpg

狩り慣れてきたのか2時間くらいで1.5LVほどあげれるようになりました
すごいですね~

もっとぐりぐりいけるのかしら



それからこれも実装されましたね!
SS001838.jpg
HP補強目当てにがんばるわぁ
@19個♪

DK用にも集めたいわ~









おまけ♪
SS001828.jpg
狩りがはげしすぎてはさまれた人






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

