狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日の一日くらいはブログ書いたらよかったと思う
確認したらいい感じに大量のSSが・・・
多すぎる・・・いっそのこと書かな・・・・








日曜日に「ブログみてます」って言われたので!


なんで
書きます!ヽ(*`Д´*)ノ

内緒ありがとうございます♪







-----------------------3月6日 土曜日♪-----------------------------


恒例のBGさん行きました♪


SS001798.jpg
お墓しました♪ Aに接触



SS001799.jpg
お墓しました♪ Bに接触


DKよなんというテイタラクでしょう
なんか一生分お墓した気分ですね~






SS001800.jpg
ズルさんも撃たれました

SS001801.jpg
ビショさんも撃たれました





SS001802.jpg
親分に接触してました





お墓祭り♪

なんかドロは・・・な、状態だったらしいです
もしかしてお墓の数のほうがドロ品よりも多かった・・・?


なんだかお墓したし
レンジdeチン☆おうちで簡単!手作りポテトチップスがクッキングシートがないばっかりに残念な仕上がりだったうえにジャカイモが美味しくないというオチなのでぷぎゃ!って感じなので
次回のBGさんなDKに期待♪





-----------------------以下、顔7のメイ活♪-----------------------


もうひたすら狩りました
SS001744.jpg
SS001757.jpg
SS001758.jpg
SS001755.jpg
SS001756.jpg
SS001779.jpg
SS001803.jpg
SS001804.jpg
SS001805.jpg
SS001811.jpg
SS001806.jpg
SS001809.jpg
SS001810.jpg
SS001808.jpg
SS001812.jpg
             ↑集め疲れ気味の小判猫


ダイジェストでお送りできるほどのSSの数でした
金融からいろいろ紆余曲折があってMDM狩りはじめました

結構素敵に撮れてるSSばかりピックアップしてみました






SS001813.jpg
ごらんのとおりシブズが5人になったので
そろそろBPに巣篭もりしようかどうか考え中

どうかんがえてもMDMは赤い!
せっかく貯めた顔7バンクの資金がマイナス傾向だよ!


BPさんに行ったら少しはドロ見込めるかしら・・・?






|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

MDM、氷の杖さえドロップしたら一発逆転ですよ~

かなりドロップ率低いみたいですが…

2010.03.08 22:22 | 鉛 #- [ 編集 ]



氷の杖!
それは一発逆手な予感♪

2010.03.09 00:03 | 櫻 #- [ 編集 ]



金色くまちゃんは
SS撮るとぴかぴかに光ってたり
それがいいかんじでふよね♪

主なドロップはお墓。。。(ぁ

2010.03.09 00:28 | ぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



>ぷみしゃん
なんか金クマにとりつかれたようなSSが撮れてたわ~
たしかにドロ品よりもお墓のほうが多かったかも|д・)

2010.03.09 11:01 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

