狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃんとセキュリティー対策してますか~?
メイポする前は毎日セキュリティーソフトでウイルススキャンしてますか~?
家帰ってPCつけてウイルススキャン中にご飯とかお風呂とか着替えとかしたらいいんじゃないですかね?
面倒くさいとかいってるとすっぱ抜かれますよ~


@いまさらのように知ったのですが、ハンゲIDPWでもメイポログインできるらしいです
ネクソンIDPWの代わりにハンゲIDPWを使ってメイポのIDPWを取得できるみたいです;
SS001718.jpg
↑ハンゲのメイポサイト

SS001717.jpg
 ↑ログインのところ

IDPWとか大体のゲームこれ使ってるんだよね~ってひとで
ハンゲのIDPWとメイポのIDPWが同じだったりすると・・・
「ハンゲのIDPW情報手に入れたわ~、ハンゲでメイポがあるわ~、このIDPWのひとメイポしてるかしら~?ちょっと試してみようかしら・・・。」
ハンゲIDPWがバレたらログインされる可能が!?

こわこわ♪
IDPW管理は気をつけたいですね!


@こころあたりのないIDPWのパス抜きって大体の場合キーロガーとかマルウェアなので
セキュリティ対策は十分にしたいですね
自分PC搭載のセキュリティソフトで検索して
最低でも1週間に一度はセカンドオピニオンってことで
別のオンラインチェック系でウイルススキャンとかしたいですね


面倒でもしたほうがいいですよ?
大手のウイルス対策ソフト開発販売会社も
ウイルス・マルウェア系の被害の中でキーロガーなどによるオンラインゲームのIDPW被害が圧倒的に多いと調査結果がでてます

こわこわ♪





-----------------本日のメイ活♪-----------------


メイ活=メイプルストーリーでの育成活動
↑流行らせてやろうとおもいます


今日も金融でし
30分だけ狩りました


斬りっこでの金融狩りにもだいぶ慣れて
着地より常に動いて狩るコツも覚えてきましたぁ~


そういえば、今日は金融で狩ってたら話しかけられたわ~
そういう日もありますね
最近のメイポはソロ傾向があるような気がするので
普段交流あるひと以外とはあんまり交流ないような気がする今日このごろ


SS001714.jpg
ぽてんしゃる!
スキルもぐりぐり覚えていきます

まだ2人しか召喚できないけど
これ使えますね
やっとの複数攻撃スキルです




ぐりっとLVあがったところで本日の狩り終了♪
SS001713.jpg









次回のホンテのために泣き声も確保しておくのです
SS001715.jpg
これだけは本当に面倒だわ~







|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

