狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴレ森→金融になった千両です、こn


どうせD子はすぐ飽きる!とゴレ森でがんばってみましたが、
停滞期には逆らえず金融で過ごしているしだいです。


ただ、なかなかのアサルターがすぐれものなので
とりあえずは楽しく過ごしてたりします。

@メルガ様々ですね!!!
60秒弱で切れるのでときどき命の危険を感じますが・・・


SS001701.jpg
とりあえずぐりぐりっと狩って


SS001703.jpgSS001706.jpg

もりもりLVあげてます
ただいま75LVです

まだまだ長いですね!



勲章自体はいらないけれどついでにクエ中
SS001702.jpg
@1枚がみあたりません








それから日曜日は緊急でホンテのHBお手伝いに行ってきましたぁ
SS001710.jpg
ズルさんのてふてふもいます 墓王子しか映ってないようですが



ホンテにもだいぶ慣れてきました

スキル解除のエフェクトと雑魚召喚のエフェクトが判別できるようになったよ!!!
これ進歩ですね♪


ホンテ直前にスライサーで親指の先を切って
HB設置のボタンを押すたびに痛い痛いしてたのはここだけの話です|д・)







|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】顔7のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

先生も前スライサーで肉ごと切って血とまらなくて病院おくりになったじょ

2010.03.01 13:25 | 先生 #plEvlylQ [ 編集 ]



Σ(゚Д゚)
かるく肉をかすったきがするけど さすがに病院いくくらいじゃなかったわぁ

2010.03.01 22:24 | 櫻 #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.02 00:42 | - # [ 編集 ]



>>匿名さん
ご報告ありがとうございます♪

2010.03.04 10:35 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

