狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいアバター とりあえず着てみた♪
春ですね~ しかもなんだかレトロ系?

SS001695.jpg


@なんだか気になるアバタが実装
SS001689.jpgSS001688.jpg
SS001690.jpgSS001691.jpg
SS001692.jpg
ぅ~む
可愛いかも?(ぁ


ただ武器アバタだったのが残念;
マント系がよかったなぁ~ 武器アバタは買わないんだよ



一緒に歩きます
SS001693.jpg


乗ります!
SS001694.jpg



オズは可愛いね!火魔いいね!!!






それから今回はモンスターライディングに注目してみました

SS001684.jpg
レンタル用ライディング実装♪
30日レンタル制です

遅いけどなんだか見た目がおもしろい
とりあえず乗ってみた♪



で、賛否両論どころか
非難>>>>>>>>>>>>>>>>賛成
だとおもわれる

200LV限定だった ドラゴン型ライディング

200LVの象徴ライディング

200LV達成記念のご褒美ライディング














なんと言われているものだろうと私は乗る
SS001685.jpg






なんと言われているものだろうと私は大満足だ
SS001686.jpg
なんだかドラゴンナイトみたいだぞ!?
いいかんじ♪


持ってる椅子も赤ドラゴンのやつなので大満足です


夜遅くなって今日はメイポしないかなぁって思ったのに
このライディング獲得だけにinしたのはここだけの話です|д・)






それから最後のライディング話題
SS001687.jpg



・・・これって・・・買う?
いらなくね?
P払ってでも乗りたいか?

てか70LVになればいいじゃn
@10M稼いだらいいじゃn こっちのほうが一生ものだし



ってことで謎Pアイテム殿堂入り♪







|Д`)ゞ
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

携帯で画像表示すると最後まで見れんかったじょ・3・

2010.02.25 13:21 | 先生 #ODvayqTI [ 編集 ]



モンスターライディングスキルは
冒険家もレベル50から取得可能となってました。


なんのためのチケットなのか不明ですよね。

2010.02.25 14:10 | 虚空 #- [ 編集 ]



>ろこぉ先生
携帯対応でブログ書いてないじょ・3・
そこはFC2の機能だからどうもできないなあ

>虚空さん
コメントありがとうございます♪

なんと!
ライディングスキルは50から取得できるようになったんですね!!!
ますますなんのためのPアイテムか謎になってきましたねぇ

2010.02.25 16:27 | 櫻 #- [ 編集 ]



シュピゲル・老師・オズ様(←New!)を身に着けた私に死角はなかった…!!!

2010.02.26 15:07 | ゆらめーぎ #C9i9nGJM [ 編集 ]



オズ可愛いよね!
ゆらさんはお供を連れすぎだわ~(・ωノ|柱|

2010.02.27 02:28 | 櫻 #- [ 編集 ]



お久しぶりです。こんばんは!

アバターどれも似合ってますね^^

2010.02.28 02:02 | 名もない死神 #mQop/nM. [ 編集 ]



>名もない死神s
おひさしぶりです(*´Д`)人(´Å`*)ね~
アバタはちゃくちゃくと増えつつありますよ

とはいえ、更新されるたびに買うわけにもいかないので着てみただけ♪

2010.02.28 13:49 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

