狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台湾の屋台1


劇的な久しぶりの更新です・3・

今回のメインは台湾の屋台(σ・∀・)σ かわゆい奴です。みなさま是非w
台湾の屋台2


れーざーびーーーーーーーーーーーむ。

や、この技はまじめに笑った*・∀・* てかいいですこのキャラw
レーザーの切れ目のデザイン処理の甘さにも笑った ふつ~に切れてました・3・ 突然ぶちっとなくなりますw

まぁ実際は80↑のクエなので114で挑むと全然強くないんでw みなさまチャレンジ(σ・∀・)σ∑
関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

(((*`д´*)))ムッハ━━━━━━━━ッッッ!!!!!!!!!
何気に見てるんだぜ…ここ(σ`∀´)σ笑

2007.01.15 01:51 | 真悠 #- [ 編集 ]



あひゃw
リンクしましたwこれからよろしくねぃ(*ノ∀`*)ペチョン
投稿時間は気にしちゃらめぇww

2007.01.16 03:33 | Shil #57b05Feo [ 編集 ]



>真悠s
ありゃ何気に見られてた・3・
ちとSSの調子が悪くて停滞してたけど良いソフト教えてもらえたし、ブログ更新しますぉσ・∀・)σ∑

>Shils
リンクこっちからもヨロ ノ∀`* 投稿時間3:33おめw

2007.01.16 04:01 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



Dear桜チャン!
ネルcと屋台いったのねww
沸くの時間かかりそぅ(o`・ω・)σ))Д`;)<スイマセン)
ぁとぅちのブログも見に来てゃぁw
待ってるぞ(*bO∀<◎)

2007.01.16 22:01 | (名前未記入) #- [ 編集 ]



>↑
あにょ・・´・ω・ 名前もURLもないと流石にだれかわからないっぽ

2007.01.17 02:42 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

